どうも!

最近森友学園問題で
有名になった大阪府知事ですが
今日の「ダウンタウンなう」に
出演します。

そこでは小池百合子都知事と
橋本徹前大阪府知事との
ぶっちゃけトークが今から楽しみです(^^♪

さて検索をすると
学歴が低いとなってますが
果たしてどうなんでしょうか?

Sponsored Links

松井一郎の学歴が低いその訳は?

ーーーーーーー
名前:松井一郎
読み方:まついいちろう
出身地:八尾市
学歴:福岡工業大学
現職:大阪府知事
ーーーーーーー

大阪の八尾市で生まれ
少年時代を過ごす(^^♪

 

 

 

学歴が低いとネット上で
多くなってますが・・・

本当に学歴は低いのか
見ていきたいと思います(^^♪

福岡工業大学の
工学部電気工学科
卒業してますね(*ノωノ)

その大学の偏差値を見ましたが
全然低くなかったですが
大体49~51ですね(/ω\)

低いとは思いませんがでも政治家さんて
超有名大学を出てるのが常識になってますからね。

ですが政治家さんにとって
何が大事かと言いますと
国の舵をしっかりと取ってくれる事が
大事だと思いますね(^^♪

学歴は関係ないと
思いますね。

 

 

ですが昔はヤンキー時代が
あったらしいですよ(*^^)v

何でもバイクを乗り回して
地元では結構有名だったらしいです。

そのヤンキーと言われた
由縁があの尾崎豊さんの
歌にもあるように・・・

盗んだバイクで走り出すー」を
地で言って警察のお世話になったとか。

同級生ともケンカをして
元の高校が退学になったらしいです。

しかし知事としては
結構大阪に尽くしていて
大阪をよくしようと頑張ってるらしいです。

なので学歴や過去のやんちゃは
関係ないと思いますね(*’ω’*)

これからも頑張って
ほしいと思います(*ノωノ)

Sponsored Links

Twitterを公務中にやっていた?

Twitterに番組の
宣伝してますね(^^♪

これだけでネット上に
「Twitter」「公務中」
キーワードは出てこないと思います。

果たしてどうなのか?

公務中にTwitterを
やっていたのかと
思いましたが・・・

やっていなかった様です。(^◇^)

何でも「森友学園」問題
ツイートをしたことで話題に
なっていたようです( ゚Д゚)

しかもニコニコ生放送で
その事を言及した事が
もう一つの原因ですね(^^♪

そのツイート

見ると森友学園問題
Twitterでも追及されてますね(^^♪

アンジャッシュの渡部さんみたいに
「ネット見てください」といってますね(^^)/

ギャグのセンスが
メッチャ良いですね。

今後の活躍を
ご期待しましょう(*ノωノ)

最後に今注目の政治家さんの
裏話はこちらです・・・
二階俊博の息子の次男の名前は勝沼?首相に不満の訳は?

小林由佳堺市議の現在の画像と過去のタレント時代の画像が美人!

岸田文雄の裕子夫人のプロフィールや学歴とは?息子は慶応出身?

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!