かつて子役としてブレーク
していた谷花音さん♪

そんな谷さんも
今年の春からなんと
中学生になっています(^ ^)

同じく今年から中学生の
芦田愛菜さんは
慶応中学校に合格し
話題になりましたよね♪

谷さんの中学受験は?
そして話題になった
キスシーンの相手とは?

Sponsored Links

谷花音のキスシーンの相手は誰?


ーーーーーーーーーー
名前:谷花音
読み方:たにかのん
生年月日:2004年5月4日
出身:埼玉県
職業:女優、タレント
所属:テアトルアカデミー
ーーーーーーーーーー

可愛いらしいですね(*^^*)

谷さんが今の事務所に
所属したのは2007年

わずか3歳でした(゚ω゚)

きっかけは運命的!

谷さんは幼稚園に入れず、
1年どうしましょうと
家族は考えていたそう

谷さんのお母様が
それならば芸能活動を
やらせてみよう

と思いついて
今の事務所に所属を
したようです!

現代社会の問題で
運命が変わったんですね!

 

 

そして2008年より
芸能活動を開始します♪

2009年5月
ドラマ「ぼくの妹」
江上颯(幼少期)役

2009年6月
ドラマ「親父の一番長い日」
墨田千晴役

2010年3月
FILM FACTORY
「えいごリズム」

2011年1月
ドラマ「美しい隣人」
相田未央役

2011年4月
ドラマ「名前をなくした女神」
進藤羅羅役

2011年7月
ドラマ「全開ガール」
桜川日向役

最近では数々のドラマや
CMで活躍をしてます。(^^♪

CM動画

 

 

 

そんな谷花音さんですが
ネットで「キスシーン」
出てきますが果たして・・・

その全容は「全開ガール」
第1話でキスしてる事が
話題になってますね(^^♪

その画像

しっかりとキスしてますね(*ノωノ)

 

 

 

そのお相手は誰なのか?

お相手の名前は
高木星来(タカギ セライ)
なんともイケメンな子ですね(^^♪

ですが付き合ってるって事は
無い様ですよ(*ノωノ)

だってドラマですもん!!!

 

 

Sponsored Links

中学受験の結果はどうなった?

小学校5年せいの時に
中学受験の為に芸能活動を
休止するってTwitterで報告してます。

結構本格的に中学受験を
考えてる様ですね(^^♪

受験したってニュースは
飛び込んできてないので
恐らくは受験はしてないと思います(/ω\)

今年は中学2年になってるので
今日の放送で大きくなった姿を
久々に見れますね。

楽しみです(#^.^#)

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

芦田愛菜は王貞治の言葉が!慶応の入学式で制服を披露!

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

沖口優奈のフィッツCMが可愛い!過去の経歴や現在の彼氏は誰?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

塩野瑛久の彼女は美山加恋!プリクラの画像は?イケメンの素顔は?

藤田富の本命彼女は誰なの?みるきーとの画像が!大学の偏差値がヤバイ?

大貫勇輔の実家が凄い理由は?彼女に噂されてるあの子とは誰?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!