今夜5月13日に放送の
「IPPONグランプリ」

お笑いコンビ和牛の
川西賢志郎さんは

番組の出場権を懸けた
「IPPONスカウト」で
芸人1388名の中から
激戦を制しました♪

本戦出場を実力で
掴みとった川西さん

どんなおもしろ解答が
とびだすのか楽しみですね!

Sponsored Links

川西賢志郎の好きなタイプがヤバイ?

ーーーーーーーーーー
名前:川西賢志郎
読み方:かわにしけんしろう
生年月日:1984年1月29日
出身:大阪府東大阪市
職業:お笑い芸人
コンビ名:和牛
ーーーーーーーーーー

イケメンですね(^^)/

川西さんは2006年12月
相方の水田信二さん
お笑いコンビ「和牛」を結成

コンビ名の由来は
水田さんのバイト先で
一番高いメニューが
和牛ステーキだったから(笑)

「第44回NHK上方漫才コンテスト」
優勝

「M-1グランプリ2016」
準優勝

「THE MANZAI2014」
ファイナリスト

「M-1グランプリ2015&2016」
ファイナリスト

過剰に理屈っぽい水田さんのボケと
ツッコミの川西さんが振り回される
「へりくつ漫才」で人気です( *´艸`)

へりくつ過ぎ~!(笑)
おもしろいですね(≧▽≦)

さて!
そんな川西さんですが

女性の好きなタイプが
気になりますよね~( *´艸`)

どんな女性がタイプ
なのでしょうか???

その答えはこちら!

質問:恋人や結婚相手は自分と似たタイプがいいか、違うタイプがいいか?

 

川西:はっきりとは言いにくいということか、答えがないというか

水田:だからまあ、ほんまに中間くらい、似てるけど……

川西:ほんなら、もうこうしよ。もう正反対!

水田:うん

川西:全部逆か

水田:うん

川西:全部一緒

水田:まあ、それなら全部一緒やな

川西:(笑)……そうやな

これはラジオ「和牛のおもしろ牧場」
和牛が好きなタイプを質問された時の
水田さんの回答になります♪

川西さんの回答では
ないですが

川西さんは
水田さんと自分は感性が似ている
とも語っているんです♪

なので好きなタイプも
同じなのかもしれませんね(^^)/

参考にしてみてください!

Sponsored Links

卒アルの画像が!

川西さんをネットで
検索してみると

「卒アル」とのワードが!

卒業アルバムの画像が
流出しているのでしょうか???

調べてみたところ!

それらしい画像は
残念ながら
見当たりませんでした(;^_^A

どうしてこの様なワードが
出てくるのかはですが

恐らく世間の皆さんが
川西さんの卒アルに
興味を示しているから
なんだと思いますね~!

人気者の証ですね(#^.^#)

姉の名前は?

川西さんには
いるそうです(^◇^)

お姉さんの名前は
何ていうのでしょうか?

調べてみました!

名前は

「えり」さん
というそうです(^^)/

川西さんはお姉さんを
「えりちゃん」
呼んでいるようですよ♪

なんだか、かわいいですね(笑)

 

こちらの記事も人気です(≧▽≦)

おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

シソンヌじろうは彼女の友人と浮気?結婚の相手は声優の噂が?

2丁拳銃の修士の嫁は面白い?本名は何?小堀に説教する理由は?

平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何? 瀬良明正がウケる訳?

屋比久知奈がモアナに抜てきで涙!その訳がヤバイ?のど自慢の動画とは?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!