「マヤサヤ」の愛称で
親しまれている
プロシンクロナイズド
スイミング選手

美人双子姉妹
木村真野・紗野(^^)/

その姉の
木村真野さん

彼氏はいるの?
歯が不自然?

噂の真相を調べてみました♪

Sponsored Links

木村真野の彼氏はいるの?

ーーーーーーーーーー
名前:木村真野
読み方:きむらまや
生年月日:1986年12月5日
出身:愛知県名古屋市
職業:プロシンクロナイズド
スイミング選手、タレント
所属:よしもとクリエイティブ
・エージェンシー
ーーーーーーーーーー

美人双子姉妹だ~♪

木村さんは4歳の時に
シンクロと出会います

中1からジュニア
オリンピックカップ
のデュエット
3連覇を果たします

2004年
JOCオリンピック
強化指定選手となります
双子ペアならではの
高い同調性を武器に活躍

2006年
日本選手権2位

2007年
日本選手権3位

2008年
日本選手権2位

2008年10月
初めての日本代表入り

2008年12月
ワールドトロフィーに出場
3位入賞し銅メダルを獲得

2009年
世界水泳の代表に
選出され、出場

2010年
現役から引退した

現役引退後は姉妹ともに
競技を指導したり

プロのシンクロナイズド
スイミング選手として
エキジビション等に出演

チーム「マーメイドツインズ」
を結成して国際的な競技大会に
出場して活躍しています♪

2013年
よしもとクリエイティブ
・エージェンシーに所属し、
タレントとしても活躍中!

こちらは
現役時代の試合動画です

すげーーー( ゚Д゚)

そんな木村さん!
彼氏はいるのでしょうか?

美人ですからきっと
モテるんでしょうね~♪

調べてみました(^^)/

調べてみると

残念ながら
特に彼氏の存在は
分かりませんでした!

双子だと好みが似たりして
同じ人を好きになったり
しないもんなんですかね?

素朴な疑問でした(笑)

Sponsored Links

歯が不自然と噂の真相がヤバイ?

木村さんを検索すると
「歯 不自然」という
ワードが(;^_^A

画像で検証してみましょう!

お二人ともとても綺麗で
白い歯が輝いていますが

確かに少し人工的で
色も白すぎるかな?と

その様な不自然さを
感じる気もしますね(;´・ω・)

木村さんのブログで
ホワイトニングを受けている
との記述もありました

また他にもネットでは
差し歯やラミネートべニア
をしているのではないか?

そういう噂がありますね!

本当の真相はどうなのか
気になる所です(^^)/

 

こちらの記事も人気です(^^♪

高橋みゆきの激やせの理由とは?旦那の倉本祐希の職業は何?

川西賢志郎の好きなタイプがヤバイ?卒アルの画像が!姉の名前は?

屋比久知奈がモアナに抜てきで涙!その訳がヤバイ?のど自慢の動画とは?

永野芽郁の兄は登坂広臣って嘘?その噂が流れた理由が凄い?

Sponsored Links