本日13日放送の
「有吉反省会」に
岡元あつこさんが
出演します

元サッカー日本代表の
柳本啓成さんとは
離婚調停中?

過去にスキャンダルは
あったのか?

調べてみました♪

Sponsored Links

岡元あつこは柳本と離婚調停中?

ーーーーーーーーーー
名前:岡元あつこ
読み方:おかもとあつこ
生年月日:1973年10月6日
出身:東京都
職業:女優、タレント
所属:浅井企画
ーーーーーーーーーー

綺麗な方ですね(#^.^#)

岡元さんは吉祥女子高校生
時代にダンサーとして活動

その後はモデル、女優
として活動します

1993年
女性4人組バンド
「ザ・ガール」
のメンバーになります

1996年
ミス・マーメイドクイーン
に選ばれる

1996年12月~1999年12月
「トゥナイト2」
女子大生リポーター
として絶大な人気を
博しました

2005年7月
元サッカー日本代表の
柳本啓成さんと結婚

結婚し現在も幸せに
旦那様と生活している
のかと思いきや…

柳本さんと離婚調停中
だという噂があります!

というのも
岡元さんを検索すると

「離婚調停中 柳本」
というワードが出るのです!

その噂の真相は
どうなのでしょうか!

調べてみました!

その結果は、

なんと
離婚調停中という話は
全くありませんでした!

しかし!!!

ネットでこんなものを
見つけました

(笑)
紛らわしい!!!(笑)

おそらく
「離婚調停中」
検索ワードは

これのせいかなと
考えられますね(笑)

何はともあれ噂で
よかったですね(^^)/

Sponsored Links

過去にスキャンダルはあったのか?

では岡元さんは
過去にスキャンダル
あったのでしょうか?

調べましたが

特に目立った
スキャンダルはないようですね♪

そして!

今夜の「有吉反省会」では
プライベートが薄毛の人まみれに
なっていることを反省
するそうですよ(笑)

これからの活躍も
楽しみです\(^o^)/

 

こちらの記事も人気です(#^.^#)

木村真野の彼氏はいるの?歯が不自然と噂の真相がヤバイ?

川西賢志郎の好きなタイプがヤバイ?卒アルの画像が!姉の名前は?

高橋みゆきの激やせの理由とは?旦那の倉本祐希の職業は何?

持田香織の旦那はヒモって本当?CMの画像が!子供を作らない真意は?

谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由は?

Sponsored Links