どうも!

今日の21時からの
「行列」に出演の
青柳翔さんですが・・・

最近俳優として
メッチャ人気が出てますが。

その青柳翔さんの
彼女が話題になってます(^^)/

更には似すぎの兄が
イケメンで職業が何なのか?

調べてみました(^^♪

Sponsored Links

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?

ーーーーーーーーー
名前:青柳翔
読み方:あおやぎしょう
生年月日 1985年4月12日(32歳)
出身:北海道札幌市
所属:劇団EXILE
ーーーーーーーーー

青柳翔さんはかなりの
イケメンですね(^^♪

デビューのきっかけは
2006年に行われた
「VOCAL BATTLE AUDITION」です。

このオーデションには
残念ながら落選して
しまいましたがその事務所から
「役者をやってみないか?」の言葉。

この言葉が無かったら
今の青柳翔さんには
会えなかったかも( ;∀;)

その後はEXPG札幌校で
演技と歌の厳しい修行を
受け俳優になった。(#^.^#)

2009年1月
「あたっく№1」
俳優デビューしてます(^^♪

2016年6月には「Maria」
歌手としてもデビューしてます。

華々しいデビューですね(*ノωノ)

更には最近では
CMにも出演してますね。

CM動画

 

 

 

そんな絶賛活躍中の
青柳翔さんですが
現在の彼女は居るのか?

そんな所も
調べてみました。

そんな彼女候補に
上がったのが大島優子さん。

皆さんは知ってますよね?

言わずと知れた
元AKB48の元気はハツラツ系女子。

その方との噂は2011年の
ドラマ「私が結婚できない理由」
大島優子さんの恋人役を演じた事から噂が・・・

ですがこれはドラマの中だけの
物語で現実には熱愛は無いようです。

一般の女性との
噂もなってますね(#^.^#)

その噂の原因は
ある若手女優との共演ですね。

一般の女性ではなく
女優さんやんけ!!!

とツッコミを入れたい
とですね( ;∀;)

その女優とは
水崎綾女さんです。

可愛いですね(#^.^#)

この方との共演は
2013年公開の「ユダ―judas―」です。

その映画で共演して
恋人役を演じたので
噂が立ったようです。

共演だけで噂が立つとは
相当な演技だったって事ですね。(/ω\)

結論は付き合っては
無いって事ですね。

イケメンなので今後は
彼女が出てくるかもですね(#^.^#)

 

 

Sponsored Links

似すぎの兄の職業は何?

クリソツの兄が
いるってかなりの話題になってます。

そのお兄さんとは
どうなんでしょうか?

そのお兄さんとは
KUBO-Cさんと
話題になってますね(#^.^#)

ですがこの方は
本当の兄弟ではないです。

KUBO-Cさんは
青柳翔さんと仲良くしている
ラッパーさんなんですよ!!!

そのラッパーさんと
仲が良くてKUBO-Cさんの
ブログで「兄弟」と青柳翔さんの
事を呼んだ事が始まりです。

似すぎの画像

こういった画像がKUBO-Cさんの
ブログで紹介されて似ている兄と
なったんでしょう。(*ノωノ)

本当の兄弟は3人いるらしいのですが
一般の職業なので全く公開されてませんでした(´;ω;`)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

井上真央と松本潤の結婚はガセ!現在2017は決別しドラマで復帰!

稲葉友の不祥事の画像?ハイアンドローのキジー!リリコとの関係は?

成海璃子のタバコフライデー画像!現在2017年の激太りで出産の真相は?

中村倫也の結婚相手は誰?出身大学は?性格や演技力が高い理由は?

塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?

木村真野の彼氏はいるの?歯が不自然と噂の真相がヤバイ?

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

高橋みゆきの激やせの理由とは?旦那の倉本祐希の職業は何?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?