どうも!

今日の21時からの「行列」の
出演される藤本那菜さんですが。

この方はタレントさんでは
ございません。

今アイスホッケー界で
「美しすぎるアイスホッケー
日本代表」と話題になってます。

その妹さんも
可愛いと言われてますので
この辺りを調べてみました。

Sponsored Links

藤本那菜の妹も可愛い画像が!

 

 

ーーーーーーーーー
名前:藤本那菜
読み方:ふじもとなな
生年月日:1989年3月3日 (28歳)
出身地:札幌市
身長:163 cm
ーーーーーーーーー

本当に可愛いアイスホッケー選手ですが
誕生日を見てください(*’ω’*)

藤本那菜さんは3月3日
気づきました!!!

だから可愛いのかもね(^^♪

それは管理人の
勝手な憶測ですが・・・(´;ω;`)

 

 

 

藤本那菜さんのホッケーを始めた
キッカケはどうなんでしょうか?

6歳の頃から
アイスホッケーを
始めました。

高校生の時2007年に
日本代表に選出されます。

ベストGK賞もとって
非常に実力を評価されてます。

 

 

今日本で話題のフィギュアの
宇野昌磨選手もアイスホッケーか
フィギュアか悩んでいたそうです。

宇野昌磨選手の
詳しい情報はこちらから
宇野昌磨とシェンロンの?ピョンチャンで金メダル期待?

 

 

そんな美人過ぎる
アイスホッケー選手の
藤本那菜さんですが・・・

藤本那菜さんの妹さんも
超絶可愛いと話題を集めてます。

妹の画像

妹さんも同じ平昌五輪を
目指す2歳年下のちなさんです。

そのちなさんがお姉さんと
同じく可愛いと話題を集めてます。

姉と同じボルッテクス札幌の
DFを務めており今後も活躍が
期待されてます。

平昌五輪では姉妹で
日本代表も夢じゃないですね(^^♪

 

 

 

Sponsored Links

氷上の壇蜜?

この藤本那菜さんは
壇蜜さんに似てると
ネット上で話題になってます(*ノωノ)

壇蜜さん画像

藤本那菜さん画像

確かに似てますね(^^♪

皆さんはどう思いますか?

壇蜜さんに似てる事から
氷上の壇蜜と言われる由縁ですね(^◇^)

 

平昌五輪内定が話題に!

 

藤本那菜さんは
平昌五輪に出場がほぼ内定
してると話題になってます(^^♪

その五輪選手ですが
幼少期はとっても
運動が苦手だったようです。

その内容とは
サッカーをすれば
ボールを踏んでコケる!

ドッチボールをすれば
顔面でボールを受け取る!!!

本当にのび太君を
地でいける女子だったようです。(^^♪

可愛いですね(*ノωノ)

しかもホッケーをやっても
ポジションが無く自然と
「キーパー」になった様です。

ですがそこまで苦手でも
五輪の代表選手になれるのは
とっても凄い事だと思います(/ω\)

試合の日程は2018年2月10日~2月22日
とこの様になってます(*ノωノ)

「スマイルJapan」
守護神を応援していきましょう。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

岡元あつこは柳本と離婚調停中?過去にスキャンダルはあったのか?

木村真野の彼氏はいるの?歯が不自然と噂の真相がヤバイ?

Sponsored Links