どうも!

今日の「行列」に
出演される大石絵理さん。

その内容は日ごろやっている
休息方法という内容です。

そんな大石絵理さんに
巨人軍の坂本選手との
熱愛がフライデーで報道されました。

果たしてその真相は?

Sponsored Links

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!

ーーーーーーーーー
名前:大石絵理
読み方:おおいしえり
生年月日:1993年12月22日 28歳
出身:東京都
事務所:プラチナムプロダクション
ーーーーーーーーー

 

 

人気モデルの大石絵理さんですが
最近大石さんを検索すると坂本勇人と
検索が出てきますが。

過去に交際していて
また最近復縁しのですか?

気になって調べて
見ました。(^◇^)

坂本選手

坂本選手を
知らない人は居ないと
思います(^^♪

言わずと知れた
活躍してるショートを
守ってる選手です(/ω\)

そんな首位打者との
関係はどうなのか?

本当にフライデーに
激写されたのか?

そこの所を
見ていきたいと
思います(^^♪

フライデー画像

確かに激写されてますね。

馴れ初めは2013年ごろから
大石絵里さんと交際をしてる様ですね。

私個人の感想としては
ヤクルトの公認サポーター
野球選手との出逢いがあるんでしょうね。

最近の野球選手は
イケメンな方もいっぱい
いますのでクラっと
来たんでしょうかね(^^♪

実は2股4股もかけていたと
噂がありますがこれは噂だと
思いますよ(*^^)v

この2股4股の噂も
平岡選手との噂もあったから
この噂が流れたと思います。

この坂本選手とは
一回破局しました。

ですが2015年に大石絵里さんから
最アタックをしたそうですね。

 

Sponsored Links

過去の彼氏や経歴?

 

過去の彼氏もネット上で
話題になってますね(^^♪

その話題になった過去の
彼氏を見ていきましょう。

彼氏との噂だけで
先程の坂本選手
平岡祐太選手ですね(*ノωノ)

更にはJリーガーや
実業家のお金持ちの
男性とも話題になってました。

しかもその方々と
交際の様な関係は
平岡選手との交際中との事。

その時に一緒に噂に
なったのが坂本選手とも
交際期間が被っていたようです。

大石絵里さんにとって
2013年はとっても
モテたんでしょうかね(/ω\)

私もモテたいですが
こんなにも同時に交際は
スケジュール管理が大変で出来ませんね(^^♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)/

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

森カンナの歴代彼氏との関係がヤバイ?改名の理由と今後の活動は?

藤本那菜の妹も可愛い画像が!氷上の壇蜜?平昌五輪内定が話題に!

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

岡元あつこは柳本と離婚調停中?過去にスキャンダルはあったのか?

西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!