ガリガリガリクソンが
飲酒運転をしたということで
色々と話題になってますね!

その飲酒運転をする前に
一緒に飲んでいた「門楼まりりん」さんにも
注目が集まっているので、

門楼まりりんさんについて
色々と調べてみました!

・プロフィール

門楼まりりんと松田陸のライン画像がヤバイ!ガリクソンと関係?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:門楼まりりん
読み:もんろうまりりん
生年月日:1991年12月20日
出身地:大阪
身長:148cm
所属:シーズセンチュリープロモーション
ーーーーーーーーーーーーー

門楼まりりんさんは、
現在、キャバクラ嬢と大食い
仕事をしているみたいですね!

148センチと小さい体ですが、
めちゃくちゃ食べるようで、

またグラビアアイドルとしても
活動してるみたいです!

今はあまり名前が売れてないのですが、
今回のガリガリガリクソンさんのことが
きっかけで全国的に名前が出ましたね!

 

ちなみに
ガリガリガリクソンさんと
一緒に飲んでいて、

ガリクソンさんは
ハイボール40杯以上飲み、
ベロンベロンになったみたいです。。。

40杯は飲み過ぎですよね(*_*)

 

その後、車に乗って、
ちょっと運転し、タイヤが
パンクしたので、

車を止めて
仮眠をしていたのを、

警察の方が発見したことにより
飲酒運転していることが判明した
ようです!

 

Sponsored Links

 

この事件の流れで、
もし、門楼まりりんさんが

ガリクソンさんの
飲酒しているにも関わらず、

車を運転することを
知っているのであれば、

門楼まりりんさんにも
責任が問われることになります!

 

また、一緒に飲んでいたことを
Twitterでつぶやいたのですが、

事務所側によって
Twitterを閉鎖され、

今は完全に見れない状態です!

こちらはインスタに載っていた画像です!

↓↓

門楼まりりんと松田陸のライン画像がヤバイ!ガリクソンと関係?

思いっきり3ショットの
画像が上がっているので、
今後どうなることやらです(*_*)

 

また、門楼まりりんさんだけでなく、
お店側にも責任問題があるということで、

現在、事情聴取という形で
全てが明らかになってくると思います!

今後の動きに注目です!

 

Sponsored Links

 

・松田陸の極秘ライン画像が!

「門楼まりりん」と検索すると
気になるものを発見しました!

それは、
「松田陸 ライン」という
ワードです!

 

まず「松田陸」さんは、
プロサッカー選手ですね!

門楼まりりんと松田陸のライン画像がヤバイ!ガリクソンと関係?

Jリーグのセレッソ大阪に所属し、
現在25歳と若手になります!

また、イケメンということから
女性のファンも多いみたいですね~

 

そして、気になるライン画像がこちら
https://twitter.com/c_r_z_1982/status/622797796245004288

ちょっとヤバイですね(・∀・)

 

実際に女性は、
門楼まりりんさんかどうかは
謎ですが、

噂ではそうではないのか?と
言われています!

同じ大阪で年齢も近いことから
どこかで知り合ったのでは?

と推測されています!

 

ただ、松田陸さんは
妻の「七菜香」さんがいます!

門楼まりりんと松田陸のライン画像がヤバイ!ガリクソンと関係?

モデルをしていて
去年、結婚をしたので

こんな画像が流出しているのは
非常にマズイですね(*_*)

何もないことを祈っています!

 

今後、門楼まりりんさんは
色々なところで目立ちそうですね!

動向に注目です!!!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?

・もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?

・大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!