過去に色々な方と熱愛報道があり
女優として輝いていました!

「葉月里緒奈」さん!

とても美人で
爆発的な人気があった
葉月里緒奈さんは、

現在、何をしているのか?

ネットなどでは、
激やせしたなど噂が飛び交ってますが
実際にはどうなのか?

色々と調べてみました!

・プロフィール

葉月里緒奈の現在の激やせ画像がヤバイ!夫は大東建託の御曹司?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:葉月里緒奈
読み:はづきりおな
生年月日:1975年7月11日
出身地:東京都
身長:166cm
所属:フライングボックス
ーーーーーーーーーーーーー

葉月里緒奈さんは、
10歳から高校生まで、

アメリカのシカゴで
過ごした帰国子女です!

帰国すると、
写真家・会田我路さんに
見出されたことによって、

芸能界入りをします!

 

その翌年に
『丘の上の向日葵』への出演し、

女優としてデビューしてから
CMやドラマなど数多くの作品に
出演し、人気女優の仲間入りを
果たします!

 

ただ、映画 『写楽』
初主演映画に出演しますが、

共演した真田広之さんとの
「不倫」話題となりました!

 

この時に真田広之さんには
妻の手塚理美さんがいたのですが、
離婚をし、

葉月里緒奈さんと
結婚するかと言われましたが
破局となったのです。。。。

 

この時から「魔性の女」
葉月里緒奈さんは呼ばれ、
話題を呼びました!

 

葉月里緒奈さんはその後、
岡村隆史さんのことが好きだと
告白をしましたが、

岡村隆史さんが拒否をし
交際には至らず、

 

1998年にハワイ在住の
寿司職人の方と結婚をするのですが
わずか2ヶ月という期間で
離婚をしています!

 

2ヶ月ってめちゃくちゃ早いですね(*_*)

 

そして、2004年には
別の男性と再婚をし
長女を授かりますが、

2年前に極秘離婚をしたことが
今回の報道で明らかになりました!

 

・夫は大東建託の御曹司?

離婚をした夫は、
どうやらあの有名な不動産会社
「大東建託の御曹司」のようです!

 

高級住宅街に建つ、
地下一階の地上3階建ての
超豪華な建物を建てて、

全て夫がローンを組んだり、
生活も夫が出してくれたそうです!

 

葉月里緒奈さんが、
稼いだお金は自分で使って、

どうやら最近は
ヨガにハマっているみたいですね!

 

Sponsored Links

 

・葉月里緒奈さんに新恋人!

離婚をした後に、
すぐに恋人ができたようです!

お相手はジュエリーの卸販売の
社長さんで年齢は47歳の方です!

会社の年商は5億で、都内の芸能人がいる
高級マンションが住んでいるみたいで、

一緒に娘と葉月里緒奈さんが
住んでいるようですね!

 

ちなみに元夫と
離婚した理由は、

娘の教育方針の意見の食い違いが
理由で離婚まで発展したようです!

 

う~ん、娘さんのことを考えると
離婚しないのが一番良いのでは、、、

っと個人的に思います(*_*)

 

また、元夫と娘は
連絡を取り合っているみたいで、

離婚をした後でも、
元夫と娘は仲が良いようですね!

 

Sponsored Links

 

・葉月里緒奈さんが激やせ!

女優として全盛期だったころも
かなり痩せていたのを覚えています!

こちらが昔の葉月里緒奈さんです!


葉月里緒奈の現在の激やせ画像がヤバイ!夫は大東建託の御曹司?

かなり痩せてますよね!

これ以上、痩せると
ちょっと危険な感じがしますが、、、、

こちらが現在の画像です!

↓↓
葉月里緒奈の現在の激やせ画像がヤバイ!夫は大東建託の御曹司?

めちゃくちゃ痩せてますね!

 

これで健康なら良いのですが、
もう少し太ってもいいのでは?

 

と個人的には思います!

 

恋多き女性の葉月里緒奈さんの
今後の展開には注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございます!

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

・秋元梢と松田翔太の交際画像が!馴れ初めと交際を認めた訳がヤバイ!

・岡元あつこは柳本と離婚調停中?過去にスキャンダルはあったのか?

・相武紗季の旦那の小宮生也の経歴は?姉の音花ゆりの画像が良い!

Sponsored Links