秋篠宮家長女の眞子様が
大学時代の同級生と婚約
したことを発表しました!

これはとてもおめでたい
ことですね♫

ただ、同級生の婚約者の
ことが気になったので、

ちょっと調べてみました♫

・彼氏の山守凌平とは?

山守凌平さんとは、
国際基督教大の同級生であり、

現在は劇団で俳優業を
しているようですね!

眞子様の彼氏の山守凌平の家柄は?婚約相手のイケメン画像が!

また、家柄は
普通の庶民の家柄であり
特別なものはありません!

 

結果的に2人は
破局をしてしまいます!

さすがに破局した理由とかは
明らかにされていないですが、

普通のカップルと
同じような感じなのですかね~

Sponsored Links

 

・婚約相手がイケメン画像!

山守凌平さんが婚約相手と
思われていますが、

実際に婚約相手と
されているのが、

小室圭」さん!

眞子様の彼氏の山守凌平の家柄は?婚約相手のイケメン画像が!

小室圭さんも同じく、
国際基督教大の同級生であり、

両親公認のもと交際をして
めでたく婚約となりました!

Sponsored Links

 

・小室圭さんのプロフィール

三菱東京UFJ丸の内支店勤務
しており、

頭がとても良く、
顔もめちゃくちゃイケメンです!

 

湘南江の島 海の王子」と
呼ばれてまして、

観光キャンペーンなどで活躍
していたみたいですね!

眞子様の彼氏の山守凌平の家柄は?婚約相手のイケメン画像が!

ちなみにこちらが
過去に電車デートを
していたときの画像です!

↓↓

眞子様の彼氏の山守凌平の家柄は?婚約相手のイケメン画像が!

こんな感じで普通に
電車でデートをしていることは
ちょっとビックリですね!

どこかにボディーガードとか
いるかもしれませんがww

 

ちなみに眞子さまとは
交際歴が5年間と
かなり長いです!

信頼できる相手なので
婚約したと思われます!

 

今後の挙式とか
動向には注目ですね!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・小室圭の経歴や画像まとめ!眞子様との馴れ初めやデート場所は?

・秋元梢と松田翔太の交際画像が!馴れ初めと交際を認めた訳がヤバイ!

・野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?父親が野村将希でイケメンすぎる!

Sponsored Links