本日5月17日放送の
「今夜くらべてみました」に
「NEWS ZERO」の美人キャスター
小正裕佳子さんが出演します♪

東大卒で元NHKアナウンサー、
医科大学の特任講師など

とんでもない経歴を持つ
小正裕佳子さん(≧▽≦)

結婚相手は?
実家は医者なの?
年収がヤバイ!?

真相を調べました!

Sponsored Links

小正裕佳子の結婚したお相手は誰?

ーーーーーーーーーー
名前:小正裕佳子
読み方:こまさゆかこ
生年月日:1983年5月17日
出身:兵庫県
所属:セント・フォース
ーーーーーーーーーー

綺麗な方ですね♪

小正さんは神戸女学院中学部
そして高等学部を卒業後、

あの日本一の大学!

東京大学
医学部
健康科学・看護学科に
入学します!!!

そして卒業後は、

東京大学大学院
医学系研究科で
修士課程修了(◎_◎;)

その後の2009年
NHKにアナウンサーとして
入局します(◎_◎;)

ここまででも
凄すぎる人生だ(◎_◎;)

また、2003年度の
ミス東大に選ばれ、

「ミスオブミスキャンパス
クイーンコンテスト」でも
グランプリを受賞しました♪

2009年5月
NHK新潟放送局配属

2012年7月
NHK退職

NHKを退職した後は、
東大大学院医学系研究科
博士課程に籍を置く一方で、

福島県郡山市に居住し、
医療従事者として活動!

福島第一原発事故の
健康への影響について

被災地域で調査や研究を行ない、
健康面での避難者相談の
支援活動にもあたっています!

大学教員ですが、2016年には
芸能事務所セント・フォースと
業務提携をしています(^^)/

「NEWS ZERO」のキャスターも
スタート(#^.^#)

2016年4月
獨協医科大学国際協力支援センター
国際疫学研究室特任講師にも抜擢

凄すぎる経歴ですね(/ω\)

さてさてそんな小正さん♪

小正さんを検索すると
「結婚」「お相手」
その様なワードが!

小正さんの結婚相手とは
どなたなのでしょうか?

気になったので
調べてみました(^^)/

そして調べてみると
驚愕の事実が分かりました!

小正さんは
そもそも結婚していません!

えええー!(笑)

なので結婚相手の情報も
ありません(‘Д’)

何処からこの様な話が
飛び出したのかですが、

とても綺麗な人ですから
皆さん気になられていた
のではないかなと思います!

Sponsored Links

実家は医者?

小正さんのご実家
お医者様だらけなんです♪

まずはお父様

祖父もお医者様!
大阪で開業医をされているそう

そして弟さん
京都大学出身だそう♪

小正家は凄いですね(#^.^#)

年収の額は?

ゲスな話ですね(笑)

「NEWS ZERO」のギャラ
一部報道によると

1日当たり15万円
だそうなんです(^◇^)

独協大学医学部・医学科助教
最低年収は約560万
平均年収が約790万

あくまでただの目安ですが(;^ω^)

ご参考にしてみてください♪

こちらの記事も人気です(^^♪

小室圭の経歴や画像まとめ!眞子様との馴れ初めやデート場所は?

谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由がヤバイ!

岡元あつこは柳本と離婚調停中?過去にスキャンダルはあったのか?

高梨沙羅の化粧がやりすぎか?つけまつげの画像が!彼氏の槙野とは?

Sponsored Links