眞子様の婚約ニュースに続き、
こちらもおめでたいニュースが♪

WBA世界フライ級王者の
井岡一翔さんが
歌手の谷村奈南さんと

本日17日に結婚するそうです\(^o^)/
おめでとうございます!

幸せなおふたりについてと
井岡さんのセレブな元カノ
ソンミさんについて
調べてみました(^^)/

Sponsored Links

谷村奈南と井岡一翔が結婚!

ーーーーーーーーー
名前:谷村奈南
読み方:たにむらなな
生年月日:1987年9月10日
学歴:青山学院大学法学部
愛称:ななむー
ーーーーーーーーー

可愛いですね(^◇^)

谷村さんは北海道札幌市生まれ
大阪府池田市で育ちました♪

3歳から8歳までは父親の仕事の関係で
ハワイと大阪を往復する生活を送り、
その後はロサンゼルスに長期滞在!

帰国後は中学受験から大学受験まで
勉強中心の生活を送り、2006年には
青山学院大学法学部に入学します♪

そして2007年にSONIC GROOVEより
シングル「Again」
ついに歌手デビューします(^^)/

2008年のFNS 27時間テレビでは
明石家さんまさんの気になる女性を選ぶ
“さんまのラブメイト10”に谷村さんが
第3位に選ばれていました(笑)
生登場もしました( *´艸`)

2010年には初の写真集「奈南」を出版!

 

 

そして2016年1月18日!

谷村さんはWBA世界フライ級王者
井岡一翔さんと交際をスクープされます!

更には!
結婚を前提に交際している
2人は交際を認めたのです(^◇^)

この時点で約1年間の交際だったそう!

2016年7月にはロサンゼルス旅行前
羽田空港で初のツーショットを披露♪

ラブラブですねーー(≧▽≦)

その後も交際は順調そう♪

そして井岡さんは先月23日に
同級王座の5度目の防衛
見事に果たします(^^♪

具志堅用高さんが持つ
世界戦通算14勝の
日本記録にも並びました(#^.^#)

その時の勝利インタビューでは
「この記録は僕だけの記録ではなく、
支えてくれた方、そしてファンや
“フィアンセの彼女”があっての記録」
と谷村さんに触れる場面も(/ω\)

そして実は!
この日の勝利が今日の結婚を
決定させたようですよ(*^^)v

その背景を知る知人の方が
「一翔君は節目の勝利を待って
決断したようだ。
ようやく結婚できることに
安堵しているし、
奈南ちゃんもうれしそうだった」
と語っているそう♪

プロポーズは2016年3月
していたそう(#^.^#)

それから1年2カ月たっての
ゴールインとなりました!

改めて
おめでとうございます\(^o^)/

Sponsored Links

ソンミと井岡一翔が破局した理由がヤバイ!

ところで井岡さんといえば
もう一人思い浮かぶ女性
いますよね!

そうです!
セレブタレントとして有名
ソンミさん!

2013年に井岡さんとソンミさんは
週刊誌にスクープされます!

それから2人は交際を認めて、
オープンな交際をしていました!

井岡さんの試合の応援にも
来ていましたね!

ラブラブだったカップル!

なのになぜ、
井岡さんとソンミさんは
破局してしまったのでしょうか?

谷村さんが井岡さんを略奪愛、
井岡さんがソンミさんを捨てた、

その様な噂がありますが
果たしてその真相は?

調べてみました(^◇^)

まず井岡さんとソンミさんの
交際期間は2012年の9月~2014年12月
といわれています

一方、井岡さんと谷村さんの交際は
2016年1月の時点で「約1年間の交際」

つまり2015年1月頃から交際してる
考えられますね(#^.^#)

ということは
ソンミさんと破局して
すぐに谷村さんと交際している
という事になりますよね!

こっこれは、どういうこと!?

実は井岡さんとソンミさんの破局は
2014年のクリスマスだといわれており
井岡さんが別れを切り出したようです!

別れる理由になったといわれてるのが
まさに谷村さんの存在だったそう!

なんということでしょう(◎_◎;)

こういう理由でソンミさんは
略奪愛、捨てられた、乗り換えられた

そういう噂が蔓延していますね(;^_^A

本当の所は本人達にしか分かりませんが、
多分一悶着あったのでしょうね(;^_^A

読んで頂いてありがとうございました♪

 

こちらの記事も人気です(^^)/

山中慎介の嫁がかわいい画像!V13なれば日本記録!強さの秘訣は?

村田諒太の嫁は壇蜜似!その画像が!世界戦ミドル級の報酬の額は?

亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?

クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!

小室圭の経歴や画像まとめ!眞子様との馴れ初めやデート場所は?

眞子様の彼氏の山守凌平の家柄は?婚約相手のイケメン画像が!

松本穂香のメガネ娘役の爆睡動画が良い!藤野涼子と対談が話題!

門楼まりりんと松田陸のライン画像がヤバイ!ガリクソンと関係?

Sponsored Links