どうも!

18日発売の新潮に山内鈴蘭さんとの
熱愛の画像が流出した事で話題を呼んでます。

お相手は皆さんご存知の
SKE48の山内鈴蘭さん。

恋愛が御法度の
SKE48ですがどうなんでしょう?

馴れ初めが気に
なりましたので
その辺も掘り下げてみます(^◇^)

Sponsored Links

新垣佑斗と山内鈴蘭の熱愛画像と馴れ初めは?

ーーーーーーーーー
名前:新垣佑斗
読み方:しんがきゆうと
生年月日:1995年8月10日(22歳)
所属:TryCrewEntertainment
ーーーーーーーーー

元関西のjrの方ですね。

新垣佑斗さんのデビューは
どうなってるのか?

気になったので
調べました(^^♪

7人で構成されてる
ジャニーズのユニットに
参加してました。

その年は2007年です(^^♪

Hey! Say! JUMP内の
関西版としてユニットが
組まれました。

その時に入ってたのが
新垣佑斗さんです。

2010年に名前が
「7 WEST」に変更されてます。

ですが2012年に
ジャニーズを退所して
現在はブレイク☆スルーで活動中。

その辞めた話は
次の話で書きますね(^^♪

 

 

さて本題ですが
新垣佑斗さんとSKE48の山内鈴蘭さんが
熱愛をしてる画像がネット上にありました!!!

その画像

メッチャ仲が
良さそうですね(^^♪

今後波紋を呼びそうですが
だってSKE恋愛は禁止
はずですよ(*ノωノ)

その恋愛禁止なのに
ばっちりと映ってますからね・・・

Twitterでも
囁かれてます。

Twitter画像

ホリプロの所属で
SKE48のメンバーです。

山内鈴蘭さんの総選挙の
成績です。( ;∀;)
第5回 61位(11,888票)
第6回 69位(11,510票)
第7回 63位(15,157票)
第8回 71位(14,550票)

何かアイドルグループでは
恋愛をスリルとして
楽しんでる様ですよ・・・

ですが本当に
付き合ってるのかが
疑問になってきますね(/ω\)

もし本当に
付き合っていたんなら
峯岸みなみさん以来ですね。

そして今年の総選挙の前に
この画像はダメージがでかいですね(*ノωノ)

因みに出会いは出てきませんでしたが
合コンと予測も上がってますね( ;∀;)

今後の動向に
注目していきたいと
思います。

Sponsored Links

Jrを辞めた理由と現在は何を?

新垣佑斗さんが2012年に
ジャニーズ事務所を辞めて
違うグループで活動をしてます。

果たして辞めた理由は
何でしょうかね?

ネットでも辞めた理由が
一番に来てますね(^^♪

確かにそうですよね。

イケメンだし
ファンも多かったと
思います(^^)/

退所の理由は色々言われてますが
WESTを外されてジャニーさんに
「続ける?」の質問に対して「辞める」と回答。

こんなに簡単に
辞められるんですね・・・( ;∀;)

辞めて芸能活動を
辞めてしまう方も
いるというので芸能界に
残ってくれてよかったですね(/ω\)

 

 

現在はブレイク☆スルーという
音楽ユニットで活躍をしてます(^^♪

結成したのは2013年の
12月23日です(^^)/

サードシングル動画

結構個性的なrapのような
歌ですね(≧▽≦)

Twitter

この様にTwitterでも
この様につぶやいてます(^^♪

ネットにジャニーズと出てきますが
事務所が全く違いますね。

TryCrewEntertainmentとなってました(^^♪

なので現在も音楽と
芸能活動をしてるので
テレビに出るのを
楽しみにしましょう(≧▽≦)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
小正裕佳子の結婚したお相手は誰?実家が医者で年収の額は?

谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由がヤバイ!

松本穂香のメガネ娘役の爆睡動画が良い!藤野涼子と対談が話題!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!