どうも!

今日妊娠を発表されて
話題になってますね(^^♪

田中雅美さんは
美人過ぎるアスリート選手と
して話題を集めた方です。

その田中雅美さんが
過去に離婚をしていたことが
解りました。

その離婚原因と
再婚の理由などを
迫ってみたいと思います(*ノωノ)

Sponsored Links

田中雅美の再婚の年齢と相手が気になる!

 

ーーーーーーーーーー
名前:田中雅美
読み方:たなかまさみ
生年月日:1979年1月5日 (38歳)
出身地:遠軽町
身長:164 cm
ーーーーーーーーーー

お綺麗ですね(^^♪

田中雅美さんの過去
結婚はいつなのか?

誰と結婚していたのか
その辺を見ていきましょう(/ω\)

結婚したのは2009年に
なってますね(^^♪

そのお相手は一般の
男性です。

 

 

 

しかも水泳には
全く縁のない人
どうやって知り合った?

調べたところ
共通の友人を介して
知り合ったらしいです(≧▽≦)

何とも可愛らしい
出会い方ですね(^^)/

1年半の交際を経て
結婚してます。

1年半の交際は
自分的には早いかな?

そんな感じですね(*^^)v

スピード婚を果たした
田中雅美さんは2012年
離婚を発表してます(´;ω;`)

その理由は
後で紹介しますね。

 

 

 

その後は元飛込みの
選手だった一般の
男性と結婚&妊娠が
発表されました。(*ノωノ)

田中雅美さんは
朝の情報番組の
「グット!モーニング」
出演してるんですね!(^^)!

管理人は知らなかったです・・・

ダブルでおめでたですが
この新しい旦那さんとは
いつ頃に出会ったんでしょうか?

お相手は一般の男性なので
分かりませんが、兵庫県出身の
俳優星野源似のイケメンとの事。

こんな感じ

職業は通信会社の
社長となっていて
玉の輿では無いかと
囁かれてます(^^♪

出逢いは中学生の時で
めっちゃ前ですね!(^^)!

その後は会う機会が無く
昨年共通の友人を介して
再開して意気投合した。(笑)

凄いですね!!!

何かドラマみたいです(*ノωノ)

このままお幸せに(^_-)-☆

 

 

Sponsored Links

過去の離婚原因がヤバイ?

 

過去に離婚してるって事ですが
この離婚の原因は何でしょうか?

巷でささやかれてるのは
仕事が忙しくなるにつれて
夫婦の溝を埋められなかったって事ですね。

その離婚理由は
日本の既婚者離婚理由
第1位になるほどです( ;∀;)

確かにしょうがないと
思いますよね・・・

だって生まれも
育ちも違う他人が
一緒に暮らすんですから。

最初はカバーできますが
合わないと精神的に
大変になってくるんですね( 一一)

今度の結婚は
お幸せに(^_-)-☆

最後までありがとうございます。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
新垣佑斗と山内鈴蘭の熱愛画像と馴れ初めは?Jrを辞めた理由と現在は?

小正裕佳子の結婚したお相手は誰?実家が医者で年収の額は?

谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!