女優の池脇千鶴さんが、
TBSドラマに出演することが
決まりました!

実に民法ドラマは
14年ぶりという長い年月ですが、

一体、池脇千鶴さんは
現在、何をしているのか?

また、結婚をしたとか
激太りをしたとか、

色々な噂があるので
少し調べてみました!

ちなみに出演するドラマは
長瀬智也さんが主演の、

韓国で大ヒットしたドラマの
リメイク版「ごめん、愛してる」に
出演します!

・プロフィール

池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:池脇千鶴
読み:いけわきちづる
生年月日:1981年11月21日
出身地:大阪
身長:155cm
所属:よしもと
ーーーーーーーーーーーーー

池脇千鶴さんは、
1997年のオーディション番組
「ASAYAN」で、

「CM美少女企画岡村隆史の妹」
を探すという趣旨で、

映画監督の市川準さんに
8000人の中から選ばれました!

 

ここから芸能界デビューを果たし、

1999年には『大阪物語』
映画デビューをしてからは、

女優新人賞を獲得し
数多くの映画やドラマに
出演をしました!

 

代表作となるのは
NHKドラマ「ほんまもん」
ジブリ映画「猫の恩返し」
声優などがあります!

 

その後は、
民放ドラマには
一切出ずに、

映画やNHKの
女優として活躍を
していたのです!

 

決して、何かあって
女優業を辞めたのではなく、

単に民放のドラマに
出なかったので、

映画やNHKを観ない方は
池脇千鶴さんをお目にかかることは
なかったということですね!

 

・現在は結婚をしているのか?

現在、池脇千鶴さんは
結婚はしていません!

年齢的にも35歳で
結婚をしているかと
思われたのですが、

まだしていなかったのですね!

 

個人的には
もう35歳になっちゃったのか!
という感覚で、

時が流れるのが
早いと感じてますΣ(゚Д゚)

 

Sponsored Links

 

・過去の熱愛歴は?

過去に色々な方と
熱愛の噂がありました!

まずは「綾野剛」さん!

 

どうして熱愛の噂が
あったのかと言いますと、

共演する事が
多かったようですね!

 

また、ベッドシーンなども
あったので、

お互い独身同士で
付き合っているのでは?

と、週刊誌などが
追ったのですが、

 

結果的にはお付き合いは
されてなかったようですね!

 

次は「新井浩文」さん!

こちらは熱愛の報道があり
交際の事実は本当でした!!

結婚をするのではと
言われてたのですが、

結局は破局をしてしまい
お互いの価値観などが

合わなかったみたいです。。

 

ちなみに新井浩文さんは
数多くの女優さんと熱愛の
噂が絶えない方で、

一部では浮気とか?
そんな情報も流れてます!

モテ男みたいですね!

 

Sponsored Links

 

・現在の彼氏は誰?

実は池脇千鶴さんは、
現在、彼氏がいるみたいです!

そのお相手は、
映画会社の関係者のようで、

画像を観てもらえると
分かると思いますが、

一緒にお買い物を
しています!

池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

同棲をして、
結婚を間近と言われてますが、
今後どうなる事でしょうね!

 

・激太り!?

上の画像を観てもらえれば
分かると思いますが、

昔の池脇千鶴さんは、
もっとスラっとしてたような?

 

と感じる方も
いるかもしれません。。。

 

そうですね、、
ちょっと昔と比べると
ポッチャリとしています!

 

こちらが昔の画像で、

池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

現在はこちらです!

池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

激太りしたワケは、
失恋をしたからちょっと
ポッチャリしちゃったようですね!

個人的には
これはこれで可愛いです!

 

激太りして、結婚できないと
言われてましたが、

今は素敵な彼氏が
いるので心配無用ですね♪

 

ドラマには
ダイエットして出演するのか?

この辺も注目して
観てみたいと思います!

最後までご覧いただき
ありがとうございます!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♪】

・葉月里緒奈の現在の激やせ画像がヤバイ!夫は大東建託の御曹司?

・秋元梢と松田翔太の交際画像が!馴れ初めと交際を認めた訳がヤバイ!

・松本穂香のいつ恋の役の画像が可愛い!過去の経歴や高校はどこ?

Sponsored Links