どうも!

今夜の21時からの
「ロンハー」に出演します(*ノωノ)

その三四郎小宮さんの
情報が気になりました。

最近歯を治療したことで
話題になってますが・・・

そのきっかけとなったのが
広瀬すずとなってますが
その真相はどうなのか?

その二人の関係を
見ていきたいと思います(^^♪

Sponsored Links

三四郎小宮が歯を治療した理由は広瀬すず?

ーーーーーーーーー
名前:小宮 浩信
読み方:こみやひろのぶ
生年月日: 1983年9月3日(33歳)
担当:ツッコミ
所属:マセキ芸能社
ーーーーーーーーー

今活舌が悪くて
前歯が無かった小宮さんが
世間で注目を集めていますね(^^♪

ネタとかも面白いって
声が良くいわれてますね(*ノωノ)

ネタ動画

 

 

 

そんな小宮さんは
最近折れた前歯を
治療したって事ですが・・・

キッカケ広瀬すずさんと
話題になってます(^^♪

その小宮さんと
広瀬すずさんの出逢いは
2016年の「ウチのガヤがすみません!」で
共演した二人ですが・・・

その共演の前に
広瀬すずさんが
Twitterに「嬉しくてにやにやが
止らない」と呟く!!!

Twitter画像

その収録後に自身のTwitterで
こんな事をつぶやいてました(*ノωノ)

本当に小宮さんと会えて
嬉しかったんでしょうね。

可愛いですね(^^♪

その番組を私も
見ていましたが
確かにその後に歯が治ったと
思いました(*ノωノ)

まさか裏でそんな事が
起きていたとは・・・(´;ω;`)

理由はどうであれ
歯が欠けてるってことは
細菌が入って色々な病気に
なる危険もありますからね(^^♪

正直治って
良かったと思います。

 

 

Sponsored Links

2人は恋愛に発展か?

さてこの二人は
恋愛に発展は有るんでしょうか?

だって最初に好きと言ったのは
なんと!広瀬すずさんですが・・・

肝心の三四郎小宮さんは
どうなんでしょうか?

てかあんな可愛い女の子に
ファンと言われればコロっと
好きになっちゃいそうですがね(*ノωノ)

小宮さんも芸人の中では
イケメンと言われてるので
とってもお似合いと思いますが・・・

広瀬さんはどうやら
小宮さんのお笑いが好きなようで
今の所は恋愛に発展してません( 一一)

ですが今後そういった
ニュースが無いとも言えませんので
今後の動向に注目してきましょう。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^♪

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
夏菜の顔が変わったと話題に?横顔で比較したら驚愕な新事実が!

池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?

Sponsored Links