どうも!

今回は今ネットで大胆
インスタを投稿して話題に
なってますね(^^♪

そんな夏菜さんの
意外な事実が判明しましたので
まとめてみました(*ノωノ)

Sponsored Links

夏菜の顔が変わったと話題に?

ーーーーーーーーーーー
名前:夏菜
読み方:なつな
生年月日:1989年5月23日 (27歳)
出身地:埼玉県
職業:モデル
ーーーーーーーーーーー

今人気の夏菜さんですが
どこら辺から人気が
出たのか気になりました。

話題になったテレビは
NHKの連続朝ドラの「純と愛」です。

そのドラマに出演した事で
一気に名前が全国区になりました。

私も毎朝出勤の前に
いつも楽しみにして見てました(*ノωノ)

現在はCMなどにも
出演するほどです(^◇^)

本当に女優さんにとっては
朝ドラは登竜門ですね(^^)/

 

 

さて最近顔がメッチャ
変わったと話題ですが
本当に整形なのか?

そんな素朴な疑問が
私の中でハジけました。(^^)/

2016年に始まったドラマ「99.9」の
時から全く顔が違うとネット上で
話題を集めてましたが・・・( ;∀;)

かなり有名な話は
鼻が変わったという
お話ですが。

どうなのか?

これは画像で比較を
してみるしかないですね(^^♪

その詳細は後程・・・。

Sponsored Links

インスタの画像が大胆と話題に!

先日にインスタにアップした
画像がメッチャ話題になってます(^^♪

その画像が大胆すぎて
ファンからは凄い!と
反響があります。(/ω\)

なんとそのインスタの
イイねの数は5600件
超えてます!!!

確かに夏菜さんクラスになると
フォロワー数も半端ないですからね(^^♪

その気になる画像は
こちらからどうぞ!

横顔で比較したら驚愕な新事実が!

整形疑惑の話に
戻りますが本当は
どうなのか?

画像で徹底検証を
してみたいと思います(^^♪

この一枚の画像で
比較をしてみると
鼻が変わったと思いますが・・・

ですが私の意見では
光の角度とか撮影の
背景が変わった事だと
思いますよ。(^◇^)

ネットではかなりの
反響ですね(^^♪

確かに鼻が上を向いてますが
それはそれで可愛いから
いいと思いますよ(*^^)v

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

菅原小春と三浦春馬のディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?

菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?

タテジマヨーコのwikiや本名!インスタで菅原小春との動画が爆笑

アイリ2世タレントは母譲りの美貌ですっぴんと元カレがヤバイ!

野村辰ニの国籍は韓国なのか?やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?

新妻聖子が「新妻」に!プロフィールは?真田丸やとと姉ちゃんも出演!

塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

田中雅美の再婚の年齢と相手が気になる!過去の離婚原因がヤバイ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!