俳優として
長年、活躍をされている

「藤木直人」さん!

歳をとっても
イケメンですし、

全然変わらないですね!

こんなイケメンの嫁さんは
どのような方なのか?

ちょっと気になったので
調べてみました!

・プロフィール

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:藤木直人
読み:ふじきなおひと
生年月日:1972年7月19日
出身地:岡山県倉敷
身長:180cm
所属:キューブ
ーーーーーーーーーーーーー

藤木直人さんは
気付きましたら44歳という
年齢になってました!

それでもイケメンですし、
スタイルも変わりません!

 

ちなみに学生時代は
神戸、横浜、千葉と移住を
繰り返してきました!

大学は、
早稲田大学に行ってまして、

この時に
雑誌「メンズノンノ」に
モデル応募して、

最終審査には
落選をしてしまうのですが、

芸能事務所の目に留まり
芸能界入りをすることとなりました!

 

デビューは1995年の
映画「花より男子」で俳優デビューし、

大河ドラマ、GTO、
ナースのお仕事など

有名な作品に出演を
していきます!

 

もうこの時から、
イケメン俳優として
有名人になっているのですね!

その後は、
数多くの映画やドラマに出演し、

誰もが知っている
俳優さんとなるのです!

 

ちなみにプライベートでは、
2005年に元CAの有紗さん
結婚をします!

 

Sponsored Links

 

・有紗さんの画像がカワイイ!

奥様の有紗(ありさ)さんが
藤木直人さんと結婚した時は、
26歳で、

藤木直人さんは、
32歳でした!

 

2人の出会いは、
大学時代までさかのぼります!

当時、早稲田大学の
サークルに所属をしていた
藤木直人さんのところに、

妻の有紗さんが
入部したのが出会いの
キッカケでした!

 

出会った時は、
藤木直人さんが24歳、
有紗さんは18歳です!

ここから8年間という
長い年月の交際を続けて
結婚したはすごいですよね!

 

そんな有紗さんの画像が
こちらです!

⇓⇓

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

さすがに一般人ですので、
目の所にラインが入ってますが、

見た目から美人な感じが
ありますよね!

 

Sponsored Links

 

・双子の兄がいる?

藤木直人さんには
双子となる兄がいます!

ちなみにこちらが
兄の画像となります!

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

名前は藤木真人さん!

噂では東大を卒業して、
医者になったなど回ってますが、
真実は明らかになっていません!

 

ただ、藤木直人さんが
過去にテレビで、

「兄は飲食店をやっている」

と、言っていたみたいなので、
飲食店経営が濃厚と思われます!

 

双子ですから、
イケメンでモテるんでしょうね!

今後も藤木直人さんには
頑張って欲しいと思います!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♪】

・青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

・野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?父親が野村将希でイケメンすぎる!

・及川光博と檀れいの馴れ初めって?木村拓哉と仲がいい?

Sponsored Links