ロンドン五輪金メダリストで
WBA世界ミドル級2位の
村田諒太さん!

その村田選手が今夜ついに
世界へと初挑戦します♪

オリンピック金メダリストの
世界挑戦は49年ぶりの2度目!

勝てばなんと
日本人初の快挙となるんですよ\(^o^)/

今夜は歴史的瞬間が
生まれるかもしれませんね♪

Sponsored Links

世界戦ミドル級の報酬の額は?

ーーーーーーーーーー
名前:村田諒太
読み方:むらたりょうた
生年月日:1986年1月12日
出身:奈良県奈良市
所属:帝拳ボクシングジム
ーーーーーーーーー

イケメンですよね(#^.^#)

そして
村田選手の世界初挑戦
対戦相手はこちらの方

アッサン・エンダム選手
(33歳/フランス)

元WBO世界ミドル級王者
現WBA世界ミドル級暫定王者
・同級1位なんです(◎_◎;)

「僕も彼も試合前にメンチを
切りあうタイプじゃない」

村田選手とエンダム選手は
初対面し握手を交わしました♪

村田選手はエンダム選手
と対面して

「テレビで見た時より小さく感じた」
と感じたそう!

実は2人の身長は
村田選手の182・8cm
エンダム選手181・2cm

「似た体形。でも、僕がファイター、
向こうがアウトボクシングというのは
変わらない。そのぶつかり合いです」

と語っていました(≧▽≦)

何はともあれ
今夜の対戦が楽しみですね♪

さてさて!

世界戦ミドル級のファイトマネーって
一体いくらくらいなのでしょうか?

調べてみました(^^)/

まずプロボクシング
ファイトマネーの仕組みですが

それぞれのボクサーのランク
見合った金額が支給される仕組みです

一般的なプロボクサーの
ファイトマネーの目安ですが

4回戦で6万円
8回戦で15万円~
日本タイトル戦は30万円~数100万円
世界戦は3000万円~1億円

となります!!!(◎_◎;)

また日本・世界タイトル戦は階級に
よって金額が変わるそうで
重量級になるほど高額なのだとか!

しかしこの金額が支払われるのは
所属しているジムにです!

ボクサーの元に入るお金というのは
この金額からマネージメント料33%
引かれた金額になります(#^.^#)

引かれたとしても世界戦ともなれば
相当な額になりますね( ゚Д゚)

それに加え!!!

村田選手は他の選手とは違い
プロ転向デビュー戦から
破格のファイトマネーでした!!!

その額はなんと
1000万円!!!!

これは五輪金メダリストという
実績注目度の高さからです♪

その証拠にプロテスト
史上初テレビ中継されたくらい(笑)

更に凄いのは
村田選手には有名なスポンサー
何社もついていますので

その契約料だけでも
相当な金額を貰っていると
考えられますね(^◇^)

五輪金メダリストというのは
本当に凄いことですね♪

Sponsored Links

村田諒太の嫁は壇蜜似!その画像が!

さて!

村田選手の妻ある有名人
似ていると話題になっています!

どなたに似ているかというと
なんとあの壇蜜さんに激似
なのだとか!?(≧▽≦)

本当に似ているのでしょうか?

村田選手の奥様は
村田佳子さんという方

村田選手より4歳年上
姉さん女房です(^^)/

そしてなんと!
佳子さんはあの京都大学卒
才女なのだそう(◎_◎;)

村田選手との馴れ初め
東洋大学の社員の飲み会で!

というのも村田選手は
東洋大学出身で卒業後は
東洋大学へ就職!

ボクシング部のコーチ
していました(*’ω’*)

その時に佳子さんも同じく
東洋大学内で働いており

2人は飲み会で知り合います!
その後に交際に発展して
2人はついに結婚したのです♪

その壇蜜似の村田さんの妻
佳子さんのお写真がコチラ♪

どうですか?(^^)/

確かに壇蜜さんに雰囲気が
似ていると思いますね(≧▽≦)

2人にはお子さんもいます!
2011年に長男
2014年に長女
が誕生していますね(#^.^#)

これは相撲観戦をしている写真です(^^)/
家族で仲が良さそうですね♪

果たして村田選手は今夜
試合に勝利して
史上初の歴史的快挙
成し遂げるのでしょうか?
楽しみです!!(≧▽≦)

ここまで読んで頂いて
ありがとうございました(#^.^#)

こちらの記事も人気です♪

山中慎介の嫁がかわいい画像!V13なれば日本記録!強さの秘訣は?

谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由がヤバイ!

クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!

亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?

高梨沙羅の化粧がやりすぎか?つけまつげの画像が!彼氏の槙野とは?

亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?

小室圭に溜口佑太朗は似てる画像が!経歴と彼女が居るのか気になる!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!