どうも!

TMレボリューションで
パワフルな歌声で一躍
トップ歌手になった西川貴教さんですが

最近はメディアの出演が
無かったですね(´・ω・`)

そんな西川貴教さんが
10時からの「ワイドナショー」に
出演してます(^^♪

そのトークの中で
元奥さんに「愛してるよ~!」と
叫んで話題になってます(^◇^)

そして過去の離婚の話まで
語ってくれてます。

Sponsored Links

西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?

ーーーーーーーーーー
名前:西川貴教
読み方:にしかわたかのり
生年月日:1970年9月19日(46歳)
所属:ディーゼルコーポレーション
ユニット:T.M.Revolution
ーーーーーーーーーー

久しぶりの登場なので
さっと経歴をおさらいしてみましょう(^^♪

デビューが1989年で
バンドの「Luis-Mary」を
結成してます。

ですがわずか4年後に
解散してしまいます。

その後は皆さんもご存知の
「T.M.Revolution」
1996年に活動をしてます(^^♪

T.M.Revolution動画

歌もそうですが
トークも面白いと
ファンの間から出てますね(´・ω・`)

元々は関西の生まれで
笑いには長けてると思います。

この様にTwitterでも
面白いと殺到してます(^^♪

 

 

 

 

さて離婚の話が出ましたので
今回は西川貴教さんの離婚問題を
見ていきましょう(#^.^#)

裏切られたって
どうゆう事なんでしょうか?

そもそも結婚したのは
1999年に結婚をしてます。

お相手は皆さんご存知の
吉村由美さんです(*’ω’*)

吉村由美さん画像

吉村由美さんは
パフィーの歌手でした。

アジアの純真動画

これも皆さんお馴染みなので
説明は不要ですね(#^.^#)

アジアの純真などの
メガヒットで当時は
最強のビックカップルと
言われてます。

その結婚生活も
2002年に終わってます。

その原因は何なのか
気になったので調べました。

どうやら二人には
微妙な距離感があって
たまに会う程度が良いという話です。

今もたまにご飯に行ったりと
この微妙な距離感を守って
仲良く交流は有るらしいです。

「ワイドナショー」
番組内で語ってましたが。

離婚した時はバイク便で
「離婚しました」と関係各社に
送ったそうですよ( *´艸`)

凄いですね!!!!

一瞬この離婚問題に
誰かが裏切ったのかと
思いましたが全然違うようです。

この裏切りはTAKUYAさんに
Twitterで何か陰口を言われたようで
自身のTwitterでつぶやいてますね。

この事が裏切りなのでは
無いでしょうか?

単純にTwitterで西川さんの
主催の「イナズマロックフェス」
TAKUYAさんのグループ「UVERworld」出ました。

その事を「ノリが悪い」とかの
ツイートをフェス終了後に
つぶやいたらしいです・・・(´;ω;`)

ですがこれはあくまでも
噂ですがね・・・

離婚で裏切られなくて
良かったですね。

Sponsored Links

現在の彼女が気になる!

2002年から現在まで
彼女は居ないんですかね?

気になったので調べてみました。

菜々緒さんとの
交際が噂というかオープンに
交際をしてました。

西川貴教さんは
離婚の時も自分から
関係各社に情報を渡してましたが・・・

性格がオープンなのか?

交際もオープンに
堂々としてますね(^^♪

男らしいですね。

2010年から2013年の3月ごろまで
付き合っていたようです。

 

交際当時の画像

 

菜々緒さんの詳しいプロフィールはこちらから↓
菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

 

 

 

こちらは付き合ってるかは
不明ですが元AKB48高橋みなみさんとの
婚約まで噂がされてます。

その理由は何度か番組で
共演してますが西川貴教さんが
高橋みなみさんの肩を抱いたりして。

さらにはお二人の言葉が
結婚を匂わせていて話題になってます。

 

それは2016年去年の話で
今年になっても婚約はされません。

 

2人とも相思相愛の様な気もしますが
それはキャラなのか本気かは
ちと分かりませんでした・・・(´;ω;`)

今後に注目ですね(^^♪

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
尾崎里紗アナウンサーは誰のコネを使う?人気の秘密は素朴な可愛さ!

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑

村田諒太の嫁は壇蜜似!その画像が!世界戦ミドル級の報酬の額は?

太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?若手俳優で子役出身!

ワンオクTakaのインスタが超ヤバイと話題!理由は元カノ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!