どうも!

最近入社3年目の
尾崎里紗さんが
話題を呼んでますね(^^♪

その尾崎里紗さんの
可愛さの秘密と入社に
ついてまとめました。

ではどうぞ!

Sponsored Links

尾崎里紗アナウンサーは誰のコネを使う?

ーーーーーーーーー
名前:尾崎 里紗
読み方:おざきりさ
生年月日:1992年11月21日(24歳)
職業:アナウンサー
ーーーーーーーーー

可愛いですね(^^♪

 

 

 

現在24歳の売れっ子アナウンサーが
日テレ内定の理由が話題を集めてます(/ω\)

その内定が「コネ」を
使ったと言われてますが
本当なんでしょうか?

ネットで検索を
すると「コネ」と出てきます。

その「コネ」と出てきた理由は
いっぱいあります。

 

 

 

第一に出身大学に
ありそうです(/ω\)

その大学は
西南学院大学という大学です。

東京の方は
全く知らないと
思いますが・・・( ;∀;)

事実私も全く
知らなかったです(´;ω;`)

所在地は福岡市に有り
私立の大学で偏差値は55~60と
なっております。

アナウンサーの方が
私立大学を卒業して
内定をもらうって事は前代未聞らしいです。

確かに聞いた事が無いです。

皆さん慶応とか
東大などの有名な大学の
出身でしかもミス〇〇に
輝いてるのが常識です(^^♪

その為か地方の私立大学卒業の
尾崎里紗さんが内定をもらったのは
「コネ」と言われてる要因だと思います。

そして可愛い新人アナが
出てくると「コネ」といわれますが
皆さんちゃんと試験を受けてます。

なのでこの噂は
デマだという事が
解りますね(^^♪

 

Sponsored Links

人気の秘密は素朴な可愛さ!

最近人気が出てきてる
要因としてはぽっちゃり癒し系キャラと
素朴な可愛さが浮かんできます。

そもそもぽっちゃりアナの
代表は水卜アナですね(≧▽≦)

水卜アナ画像

愛らしい笑顔と
ポチャッとした
癒し系のキャラで人気です。

男性は昔から
フクヨカな女性に
好感を持ちます。

それは歴史の教科書を
見てると表舞台に出てくる
女性はいつもポチャッとしてます(^^♪

なのでこれは
本能だと思います(^^)/

尾崎里紗アナもこれに
当てはまります。

 

 

 

 

それだけではありません。
それは局内でのスタッフ受けの
良さが要因だと思います(*^^)v

誰にも笑顔で礼儀正しいと
スタッフは語ってます。

そして極めつけはスキャンダルの
心配が無いって事が一番と
テレビ局の上層部が語ってます。

それはなぜか?

彼氏がいないとの事。

それは意外ですね(^^♪

こんなに可愛いのに
彼氏がいないなんて・・・(´;ω;`)

ですが本当らしいです。

なんと尾崎里紗さんは
夢の国」まで一人で
行くほどらしいです(^^♪

一人が好きなんですかね(笑)

漫画とももクロを
こよなく愛す「オタク女子」だと
言われてます。

なんでも漫画には
月に5万円とか6万円を
つぎ込む程だと言われてます(^^♪

でも今は「オタク女子」も
モテるんですが・・・

自身もスキャンダルを
気にしてプライベートを
過ごしてるのかもしれませんね(/ω\)

今後の活躍に期待しましょう。

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

水卜麻美ヒルナンデス卒業の真相は横山裕?入社当時から体重変化は?

24時間テレビの歴代パーソナリティーとマラソンランナーは誰?

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

知念芽衣が旦那と離婚し再婚してた?姉の知念里奈が好きなシスコン!

村田諒太の嫁は壇蜜似!その画像が!世界戦ミドル級の報酬の額は?

小室圭に溜口佑太朗は似てる画像が!経歴と彼女が居るのか気になる!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!