どうも!

たった今田中シングルさんの
お子さんが長女誕生のニュースが
飛び込んできました(^◇^)

そういえば最近テレビで
見かけなくなりましたが・・・(´;ω;`)

私がテレビを見てない
だけですかね?

最近の活動内容と
奥さんの名前や馴れ初めが
気になったので調べてみます(*ノωノ)

Sponsored Links

田中シングルの現在の活動は何?

ーーーーーーーー
名前:田中シングル
読み方:たなかしんぐる
生年月日:1991年2月26日(26歳)
コンビ名:8.6秒バズーカー
所属:よしもと
ーーーーーーーー

「ラッスンゴレライ」
一躍有名になりましたね(^◇^)

私もあの当時
よく見てました(^^)/

本当に面白かった
そんな記憶です。

芸風動画

正直ダンス芸人の
中ではトップの実力が
あると思います(/ω\)

最近だとオリラジの田中さんが
完璧にコピーをして面白いと
話題になりました。

オリラジ田中とのコラボ画像

オリラジの田中さんと
田中シングルさんが似てると
思うのは私だけでしょうか?

サングラスをかけると
私には同一人物しか見えませんね(^^♪

最近はめっきりテレビで
見なくなりましたが現在の
活動は何をしてるのか?

そんな事が気になりました( *´艸`)

お子さんが生まれたので
稼がないとダメですもんね。

田中さんのTwitterに
ヒントがありました!!

何と!イベントの営業で
稼いでるらしいですね(^^♪

イベントの営業は
かなり儲かると「何でだろう~」で
お馴染みのテツ&トモが
語ってましたよ(*^^)v

後は渋谷の
よしもとホールで
単独ライブをしている様です(^^)/

私は知らなかったんですが
吉本のライブってネットで
チケットが2000円で買えるらしいです(´・ω・`)

今度行ってみたいですね。

Sponsored Links

芸能界を干された理由がヤバイ!

 

そんな面白い田中シングルさんですが
1時間前に長女が誕生したって言う
ニュースが飛び込んできました。

ですがテレビには出演は
してません( 一一)

もしかして・・・干された?

そんな心配が頭を
よぎりました( *´艸`)

本当に干されてました。

その最大の理由が
芸能界での態度の悪さが
原因とされてます( ;∀;)

若い時にしかも
芸歴が浅くてブレイクしたので
しょうがないでしょうが・・・

芸能界も常識があり
特に芸人さんは先輩後輩の
しきたりが厳しいですからね。

 

 

ですが一回消えても
再ブレイクできるのが
芸能界です(´・ω・`)

その先輩として
オリラジでしょう。

オリラジも最初に
ブレイクして1回消えましたが
中田さんは頭脳派で行き。

藤森さんは「チャラ男」の
キャラで再ブレイクしてます。

得意のダンスも弟さんと
ヒットに持ち込んでます(^^♪

perfect human動画

なので地道に頑張って
欲しいですね(*^^)v

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!

尾崎里紗アナウンサーがコネ入社疑惑とは?人気の秘密は素朴な可愛さ!

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

Sponsored Links

 

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!