どうも!

最近元シェフで「経歴が異色過ぎる
グラドル」として話題に
なっている愛生さん。

その愛生さんの前職から
転職理由と働いていた
ホテルの名前が気になりました。

その事を調べていきます(*’ω’*)

Sponsored Links

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?

ーーーーーーーーーー
名前:愛生
読み方:あおい
旧名:梧桐愛生
生年月日:1994年12月25日(22歳)
資格:調理師免許取得
ーーーーーーーーーー

愛に生と書いて
あおいと読むんですね(^^♪

可愛らしい名前ですね。

私は読めませんでしたが・・・(´;ω;`)

 

 

 

前職はシェフとして
その前職が話題になってます。

私も見た時は驚きました(*’ω’*)

しかも海外のホテルに
務めていたとなっております。

そのホテルの名前
転職の理由が気になりました。

 

 

まずは転職の理由ですが
日本に帰ってきたときに
スカウトされたらしいです(*^^)v

スカウトマンの方は
ナイス!ですね(´・ω・`)

めっちゃ可愛い子を
日本のグラドル界に
出してくれて。(笑)

でもいきなりのスカウトだと
警戒はしないんですかね?

でも今は直ぐに
ネットで調べられるから
なんとなく安心ですね(^^♪

意外すぎる経歴で
早くも話題になっており
DVDに予約が殺到してる様です(^◇^)

本当に凄いですね!!

 

 

 

またデビュー前に
改名をしています。

その変え方が
面白かったです(/ω\)

今回の撮影時にスタッフから
名字が読みずらいから
「愛生」だけでいいとの事(^^♪

事務所社長もあっさり
OKをだしてデビュー前に改名してます。

その甲斐あってか
改名してから仕事も
プライベートも順調らしいです。

本当に名前が運に
影響するんですかね?

私は余り信じては
無いですが(≧▽≦)

でも順調なら
良かったですね(#^.^#)

Sponsored Links

前職のホテルの名前は?

さて前職のホテルの
名前が気になりました(*^^)v

オランダのアムステルダムの
5つ星ホテルに勤めていたようですが(≧▽≦)

ホテルの名前が
全く出てきません( 一一)

何ででしょうか?

多分日本で有名になって
そのホテルに迷惑を掛けると
思ったんでしょうか?

今後も調査を
続行してみます(*ノωノ)

 

 

でも料理の腕前は
凄そうです。

自作でソーセージを作りますから・・・

その様子が
Twitterにありました(*^^)v

更にはお寿司も
作ってます(/ω\)

料理も出来て可愛い愛生さんは
今後大活躍をしそうですね(^^)/

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

 

こんな記事も読まれてます。
杉山セリナのzero抜擢理由は?高校の画像!トリリンガルとは何?

諸國沙代子アナはぽっちゃり美人!ミス東大時代はスリムで可愛い?

田中シングルの現在の活動は何?芸能界を干された理由がヤバイ!

Sponsored Links