どうも!

今日23日放送の
「さんま御殿」で
約20年ぶりに芸能界に
復帰で話題になってます(^^)/

今回はその息子さんが
イケメンだと話題です。

その息子さんの名前と
画像更には初彼女の画像を
探してみたいと思います(^^♪

Sponsored Links

岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?

 

 

岡田祐佳さんの
詳しいプロフは
こちらからどうぞ(^^♪
岡田結実の母親は元芸人か?画像が可愛い!夫との過去の馴れ初めは?

Twitterでも家族が
仲が良さそうですね(^^♪

さて今回は岡田祐佳さんの
息子さんが主人公です。

その息子さんも
芸能界にデビューしてるのか?

簡単なプロフを
調べてみました(/ω\)

ーーーーーーーーーー
名前:岡田隆之介
読み方:おかだりゅうのすけ
生年月日:1998年1月20日(19歳)
職業:俳優
ーーーーーーーーーー

子役時代の画像

現在の画像

結構お母さんのTwitterに
隆之介さんが登場しますね(^^♪

本当に仲が良いみたいです。

「家政婦のミタ」の第5話などに
出演した事もあるそうです(^◇^)

この「家政婦のミタ」が
隆之介さんのデビュー作ですね。

 

Sponsored Links

 

 
そのイケメンな岡田隆之介さんは
彼女がいるんでしょうか?

「さんま御殿」でも
語られますが初彼女を
家に連れてきたらお母さんは
激怒して荒れ狂ったらしいです。

なので相当の子供を溺愛している
そうで隆之介さんの事を「彼」
呼んでるらしいです(/ω\)

ですがお母さんの
岡田祐佳さんも旦那の
岡田さんと結婚したのは20代です。

なので彼女がいるとしたら
19歳なので結婚を考えてると
予想されますね(#^.^#)

ですがお母さんのチェックが
かなり厳しそうですね・・・( ;∀;)

こんなにイケメンだと
溺愛するのは分かると思います。

初彼女の事なので
現在は結婚を考えた
彼女がいるかは定かでは無いですね( 一一)

その彼女の画像も
一般の女性なので
公開がされてませんね・・・

今後も調査続行ですね(^^♪

 

最後までご覧いただき
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^◇^)
愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

杉山セリナのzero抜擢理由は?高校の画像!トリリンガルとは何?

田中シングルの現在の活動は何?芸能界を干された理由がヤバイ!

Sponsored Links