どうも!

本日23日に放送の
「踊るさんま御殿」に
関根麻里さんの旦那さん
「K」さんが出演します(^◇^)

そんな二人のお子さんの
名前が気になりましたので
調べていきます。

また旦那さんの収入や年収も
気になりました(^^♪

では本題に入っていきます(/ω\)


Sponsored Links

関根麻里と旦那Kの子供の名前は韓国名?

お二人とも
美男美女の夫婦と
話題になりましたよね(^^♪

 

 

 

その第一子が生まれて
おじいちゃんの関根勤さんが
パシリ状態になってる。

そんなエピソードを
「さんま御殿」
話を放送予定です。

孫は誰でも可愛いものですね。

しかも初孫だったので
なおさらでしょうね(´・ω・`)

 

 

そんなお子さんが生まれそうな時に
関根麻里さんが陣痛が来た時に
夫の「K」さんはサッカーゲームをしていた様です( ;∀;)

その行動に妻の真理さんは
ぶち切れていたそうです(/ω\)

確かに女性にとって
陣痛はかなり大変な事。

ですが文化の違いからか
夫は「怒られたのが理解できない」
語ってますね( 一一)

そんなこんなで
元気な女の子が
2015年11月15日に
出産してます(^^♪

 

 

その名前は韓国名なのか
日本の名前なのか気になりました。

恐らく日本名だと
思われます(/ω\)

そのきっかけは
おじいちゃんである
関根勤さんの発言でした。

真理さんの妊娠が発覚した時に
イベントでのインタビューで
「世界に通用する名前がいい」と発言。

その時に「あーすちゃん」
あだ名を名付けていました(*^^)v

本名はどうなのか?

残念ですが今後の影響を
考慮したためか本名と
画像は公開されてませんでした。(^◇^)

今後子役とかで活躍する事を
祈りましょう(#^.^#)

Sponsored Links

旦那Kの収入がヤバイ!

旦那さんの「K」さんは
韓国人歌手として有名です(#^.^#)

その旦那さんの収入が
気になりました。

ドラマ「1リットルの涙」の
主題歌を歌ってる事で
有名ですね( 一一)

Only Human動画

このCDが20万枚の大ヒットを
記録してますね(^^♪

このCDの売り上げから
入ってくる金額は900万円だと
思われます。

これはカラオケで歌われた物や
ダウンロードされた金額は含まれてませんね(^^♪

あとはライブツアーを
行っていますが全国18都市で
公演されたようです。

その売り上げの金額は
1億8000万円と驚愕の数字になってます。

そういったところから見ても
年収は1000万円は超えてると
思いますね(*^^)v

かなり稼いでますね。

今後も二人末永く
お幸せに(^_-)-☆

最後までご覧いただき
ありがとうございます(^^♪

 

 

こんな記事も
読まれてます。
岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?息子の画像が話題に!

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

杉山セリナのzero抜擢理由は?高校の画像!トリリンガルとは何?

 

Sponsored Links