どうも!

明日の24日の大人気の
バラエティー番組
「今夜くらべてみました」に
出演されるそうです。

その時のキャッチコピーが
「謎の女芸人」と呼ばれてます(^^♪

そのぼたもちハイビスカスの
久保遥さんがゆいpと似てると
今話題になってます(/ω\)

その真相に迫っていきましょう。

Sponsored Links

久保遥がゆいpと激似と話題!

ーーーーーーーーーーー
名前:久保遥
読み方:くぼはるか
生年月日:1990年10月3日(27歳)
コンビ:ぼたもちハイビスカス
所属:よしもと
ーーーーーーーーーーー

なんと体重は140キロという事で
同じぽっちゃり芸人とされてる
ゆいpさん100キロ前後です。

なのでメッチャ体重が
多くて凄いって事が
お解りでしょうか(^^♪

 

 

ご飯を食べてる動画は
ありましたがネタの動画は
有りませんでした( 一一)

そのご飯を食べてる
動画は見てるとお腹が空いてきます(/ω\)

その動画はただ4分間ご飯
食べてるだけなので載せない事にしました。

見たい方はYouTubeで
「ぼたもちハイビスカス」
検索して見てください(*’ω’*)

 

 

その久保遥さん
最近おかずクラブの
ゆいpに似てると話題に・・・

本当に似てるのか?

比較をしてみましょう(*^^)v

久保遥画像

ゆいp画像

本当に似てますね。

これで芸風が同じだったら
ゆいpはとんでもなく危機感を
持つ事でしょう。

姉妹か!

そんなツッコミを
入れたいですね(#^.^#)

切磋琢磨して
どっちも頑張ってほしいですね。

Sponsored Links

名門バレー部時代はスリムな画像が!

さて久保遥さんは
名門バレー高校にいて
超がつくほどの「体育会系」
今くらで紹介されてます。(笑)

その高校って何処なのか
そんな疑問が涌いてきました(#^.^#)

鹿児島県の樟南高校の
バレー部に所属してました。

その高校はかなりの
スポーツ名門校で野球は
毎年出場していて甲子園常連です。

久保遥さんも応援に
出向いてますね(^^♪

バレー部もかなりの
強豪でインターハイに1回出場してます。

昔はスリムだったのかと
思って調べましたが
特には無かったです(^^♪

なので「今くら」
その時の画像が出ると
思いますので楽しみにしましょう(≧▽≦)

Twitterにこの体系でと
書かれてるので元から
ぽっちゃりしていたのかも知れません(*’ω’*)

今後の活躍を期待しましょう。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

久保さんはゆいpだけでなく
桐谷美玲にも似てる?
詳しくはこちら
久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!

過去に今夜くらべてみましたに
出演していた方の詳しい情報はこちら
ガンバレルーヤまひるが今くらに出演!両親は元ヤン?彼氏は居る?

長井短の本名は長井茉由って本当?ハーフの噂が!学歴は高い?

その他のタレントさんの
詳しい情報はこちら
関根麻里と旦那Kの子供の名前は韓国名?旦那Kの収入がヤバイ!

岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?息子の画像が話題に!

Sponsored Links