本日24日放送の
「今夜くらべてみました」で
ぼたもちハイビスカスの
久保遥さんが

得意の持ちネタの
「アナコンダゲーム」という
ゲームをするそうです!

一体どんなゲーム???

また、痩せたら桐谷美玲より
綺麗なのではないか?

という話題の画像が
あるんですよ~(^◇^)


Sponsored Links

久保遥のアナコンダゲームは何?

ぼたもちハイビスカス
久保遥さんの
詳しいプロフは
こちらからどうぞ
久保遥がゆいpと激似と話題!名門バレー部時代はスリムな画像は?

久保さんの得意の持ちネタ
「アナコンダゲーム」

今夜の今くらでもやるそうですが
一体どんなゲームなのでしょうか?

調べてみました(^◇^)

まずは上の動画を見て頂けると
百聞は一見に如かずかなと(笑)

面白いですよね~( *´艸`)

このアナコンダゲームの
遊び方はというと、

まず、挑戦者は
久保さんの太ももに手を入れます

挑戦者は10秒以内に太ももから
手を抜けば勝ちとなります!
以上(^^)/

実にシンプル!(≧▽≦)

ただし!
ルールで腕は上向き&
グリグリしてはいけません(^^)/

また、久保さんに負けると
罰ゲーム久保さんから
キスをされますよ~(笑)

久保さんの太ももからは
なかなか抜けなさそうで
面白そうですね~( *´艸`)

ミーハーな管理人も早速彼氏と
アナコンダゲームをしてみました♪

2人とも下手くそで
お互い瞬殺で抜けてしまいました(笑)
面白かったー!(^◇^)

アナコンダゲーム
流行るかもしれませんね♪

AbemaTV 4/27(木)夜9時 放送開始! #極楽とんぼ生放送迫る! #極楽とんぼ 山本さん #アナコンダゲーム #ありがとうございました!

ぼたもちハイビスカス 久保遥さん(@kubo_haruka)がシェアした投稿 –

極楽とんぼの山本さんも
久保さんとアナコンダゲーム
していました~( *´艸`)

抜け出すのはマジ大変そう(笑)

Sponsored Links

痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!

久保さんといえば
話題になっている画像があります!

こっこれは!!!!(笑)


※左の人と同一人物です(笑)

アプリで加工しているのか?
角度なのか?アングルなのか?

細かい事はよく分かりませんが(笑)

久保さんがTwitterで載せた
この痩せて見えている写真♪

とっても
可愛いですよね~( *´艸`)

本人も書かれてますが
桐谷美玲さんより可愛い
という声もあるようです!

でも個人的に元々顔が
可愛らしい方だと思います♪

痩せたら更に可愛くなって
凄くモテそうな気がしますね(^◇^)

羨ましいです(笑)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪

過去に「今夜くらべてみました」に
出演していた方の詳しい情報はこちら

坂本美雨の旦那は山口博之?実家は何処?娘はなまこ?名前の由来が話題に?

関取花とグースハウスの仲は?短大のCMが凄い!トークが面白い?

小正裕佳子の結婚したお相手は誰?実家が医者で年収の額は?

その他のタレントさんの
詳しい情報はこちら
小畑優奈の母は元ヤンキー画像は有る?母子家庭の可能性は?

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?父親が野村将希でイケメンすぎる!

Sponsored Links