最近、双子タレントとして
人気急上昇している、

「mioとyae」さん!

とてもカワイイ女性で、
若い世代を中心に話題と
なっています!

そんな2人の
生い立ちから現在まで、

色々と調べてみると
面白いものを発見したので
良かったら観てください♪

・プロフィール

mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:MIO
読み:みお
生年月日:1995年10月5日
出身地:東京都
身長:152㎝
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ
ーーーーーーーーーーーーー

 

mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:YAE
読み:やえ
生年月日:1995年10月5日
出身地:東京都
身長:152㎝
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ
ーーーーーーーーーーーーー

まず、2人の本名は、
日下部(くさかべ)
也恵(やえ)、みおです!

 

2人は、東京都で育ち、
普通に学生時代を過ごしており、

芸能界に入ったのが、
12歳の頃のようですね!

 

美人な顔立ちと、
双子という事もあり、

 

スカウトされて
モデルなどタレントとして
活躍をされて、

 

今も芸能界と大学生の
両立をしています!

 

Sponsored Links

 

ちなみに
MIOさんが姉で、
YAEさんが妹であり、

 

2人の見分け方は、

 

「二重の幅が狭いか広いか!」

 

この違いによって
見分けるみたいですね!

 

姉のMOEさんは広く、
妹のYAEさんは狭い、
これで判断するみたいです!

 

これを踏まえて問題です!

こちらの写真はどっちでしょう!
⇓⇓

mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

正解は、、、、

「YAE」さんでした!

 

ちなみにこちらがMIOさんです!
↓↓

mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

ほとんどわからないですねww

 

現在、2人は
大学に行っているのですが、

MIOさんが「武蔵大学」
YAEさんが「東京経済大学」っと、

違う大学に行っているようですね!

 

Sponsored Links

 

・CMがカワイイ!と話題

2人が出演している、
「タンスにゴン」のCMが
めちゃくちゃカワイイと
評判になっています!

それがこちらになります!

このCMを観た多くの方が
耳に残る~っと嘆いてるようです。。。

 

僕もずっと耳に残って、
一時期、眠れなかったです汗

 

ちなみにこちらは
どっちがどっちかはちょっと
わかりません。。。。

 

並んでみると
全く同じ顔にしか見えないのは
自分だけでしょうか!?

 

現在は、モデルとして
活躍していますので、

今後はTVに
出演する機会が増えて、

人気者になる可能性が
高いと個人的に思ってます!

 

今後とも頑張って欲しいです!

応援してます♫

 

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

・夏菜の顔が変わったと話題に?横顔で比較したら驚愕な新事実が!

・永野芽郁の兄は登坂広臣って嘘?その噂が流れた理由が凄い?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!