先程おめでたいニュースが
入ってきました!

競泳でリオデジャネイロ五輪
銅メダリストの瀬戸大也選手が

飛び込みの馬淵優佳選手と
本日婚姻届を提出したことを
発表しましたーー!!!

おめでとうございます\(^o^)/

 

Sponsored Links

瀬戸大也と馬淵優佳が電撃結婚!

いやー突然で
ビックリしました(≧▽≦)

この2人が付き合ってる事も
知らなかった方が多いのでは
ないでしょうか?(^^♪

まさに電撃結婚ですね♪

先程2人は2ショット写真で
仲良く婚姻届を持って

同時にTwitterでつぶやき
結婚報告となりました♪

幸せそうな2人で羨ましいです(#^.^#)

2人とも水泳競技の選手同士なので
お似合いですよね(^^♪

ーーーーーーーーーーー
名前:瀬戸 大也
読み方:せと だいや
生年月日:1994年5月24日(22歳)
出身:埼玉県入間郡毛呂山町
所属:全日本空輸
ーーーーーーーーーーー

瀬戸さんは本日が
お誕生日ですーー!!!!\(^o^)/

ダブルでおめでたいですね(≧▽≦)

Sponsored Links

馬淵優佳は立命館大の飛び込み美人選手!

ーーーーーーーーーーー
名前:馬淵 優佳
読み方:まぶち ゆか
生年月日:1995年2月5日(22歳)
出身:兵庫県宝塚市
所属:JSS宝塚
ーーーーーーーーーーー

瀬戸さんのお相手は
飛び込み選手の
馬淵優佳選手(^^)/

現在は立命館大学
スポーツ健康科学部に
在学中でもあります♪

3歳で水泳を始めて
6歳から飛込競技を始めています

2008年
日本選手権で辰巳楓佳との
シンクロで高飛び込みと
3メートル板飛び込みで2冠

2009年
日本選手権の3メートル板飛び込みで2位

東アジア大会
同種目で銅メダルを獲得

2012年
インターハイの板飛び込みで
3連覇を果たしてます

また、両親は中国出身だそうで
お父様は寺内健さんを育てた
馬淵崇英さんだそう( ゚Д゚)

馬淵さんの好きなタイプは
優しい人だそう( *´艸`)

もしかしたら
瀬戸さんの事だったのかもですね♪

本当にお似合いのカップルですね(≧▽≦)

気が早いですけど今後は
赤ちゃんも期待しちゃいます(笑)

2人共、水泳選手ですから
お子さんも凄い子が産まれて
きそうな気がしちゃいますね(≧▽≦)

瀬戸さん馬淵さん
本当にご結婚
おめでとうございま~す!!!

その他のタレントさんの
詳しい情報はこちら
関根麻里と旦那Kの子供の名前は韓国名?旦那Kの収入がヤバイ!

岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?息子の画像が話題に!

久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!

Sponsored Links