Newsの手越祐也さんと、

福岡の7億5000万円相当の
金塊事件で容疑になっている
小松崎太郎が、

親交関係にあるのではと
日刊ゲンダイで報じられました!

実際にどのような画像なのか?

ちょっと興味があったので
探してみました!

・手越祐也と言えば。。。

手越祐也さんと言えば
幅広い世代に愛される、

ジャニーズ事務所の
アイドルグループNewsの
一員として、

今ではTVの
「世界の果てまでイッテQ!」で
大人気アイドルですよね!

 

また、過去には
アイドルとの交際など、

色々なところで
女性関係が激しい方と
噂もされています!

 

ただ、
世間一般的にも
個人的にも、

女性関係について
芸能関係者から触れられても、

一切動じずに
堂々としている姿は
すごいと評価が高いです!

 

実際には、
イケメンですし
モテますからね~~

 

Sponsored Links

 

・小松崎太郎とは?

小松崎太郎は、
福岡にて金塊7.5億円強奪した
疑いで逮捕されました。。。

 

その小松崎太郎と
手越祐也さんがFacebook上で
一緒に写っている画像が
こちらです!

手越祐也と小松崎太郎の画像がヤバイ!2人の関係性や真相とは?

画像の右側が
小松崎太郎となります!

 

この画像は、
かなり鮮明に写ってますし、

とても親交が深い関係だと
思われても仕方がないですね。。。。

 

Sponsored Links

 

・2人の関係性とは?

関係性は謎ですが、、、

小松崎太郎は、
かなり幅広い交友関係が
あるみたいですね!

それで、手越祐也さんに
たどり着いたというのが
正しいのでは?

 

という見解が強いみたいです!

 

地元が一緒でもないですし、
古くからの友人でもなさそうです。

この画像のせいで
今後、手越祐也さんがどうなるのか?

 

と、不安になる声も上がっています。

ちなみにジャニーズ事務所は
まだ、何も発表をしてないですが、

コンプライアンスに厳しい
ジャニーズ事務所ですので、

謹慎処分とか出る可能性もあります!

 

ただ、なんやかんやで
TVに出演すると思いますし、

ジャニーズ事務所と
テレビ局でうやむやに
するという意見が多いみたいですね!

 

小松崎太郎と変な
関係性でないことを祈ります!

進展がありましたら
追記してお伝えします!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・新垣佑斗と山内鈴蘭の熱愛画像と馴れ初めは?Jrを辞めた理由と現在は?

・田中樹の彼女の夏緒とは誰?ゆりや平など熱愛の噂を検証!

・玉森裕太の彼女は一般人?かわいい画像が!ツイッターで目撃が話題に?

・有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像

・中島健人の大学と学部は?偏差値は?フィリピンのハーフクオーター?

・浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!

・伊野尾慧が二股で謝罪?ハゲてる画像が!妹が可愛いと評判!

・鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

Sponsored Links