どうも!

最近ブルゾンちえみの
両脇に居るwithBのダイキさん。

そのダイキさんは
もう結婚してるという
噂が立ってます( ;∀;)

その真相はどうなんでしょうか?

そして実家が裕福で
金持ちと言われてますが
本当はどうなのか?

調べました。

ロンハーで相方とダイキさんの
どちらかがカナヅチと言われてます。

Sponsored Links

ブリリアン(withB)ダイキの嫁の画像は?

ーーーーーーーーー
名前:ダイキ
本名:杉浦大毅
読み方:すぎうらだいき
出身:静岡県浜松市
身長:182cm
ーーーーーーーーー

超高身長でイケメンの
ダイキさんですが・・・

相方のコージさんの詳しい
プロフィールはこちらです!(^^)!
ブリリアンwithBちえみとのギャラの仕組みは?コージは女好き?

ブリリアンwithBコージの法政アメフト部の写真が!彼女は居る?

 

趣味と特技は日本舞踊と
なってますがどうなんでしょうか?

その答えがダイキさんの
インスタにありましたね(*^^)v

確かにカッコいいですね。

こんなイケメンな方が
芸人では無くてモデルの方が
稼げると思ってしまうのは僕だけでしょうか?

でも今芸人としても
グイグイ来てますから
本当に楽しみですよね!(^^)!

 

 

 

そんなダイキさんですが
実は結婚をしているって
噂が流れてますね(´・ω・`)

でも本当なのか?

私は思いました。

実は結婚式場での
モデルを行っていた様で
その画像で結婚した?

そんな事になってます。

その画像がこちら

インスタでもちょっとした
話題になっていて結婚していたんですか?

そんなコメントも
書かれてました・・・(^^)/

なので結婚はしてませんし
現在は彼女もいないと言われてます(/ω\)

Sponsored Links

実家が金持ちとは?

ダイキさんの実家がお金持ちで
裕福と噂をされてます。

その真相を
見ていきたいと思います(^^♪

何と静岡の実家に居る時から
日本舞踊を習っていたそうです。

日本舞踊をするって事は
イメージ的にお金持ちで
裕福という噂が流れたようです(´・ω・`)

このお金持ちの噂が
流れてからインタビューを
受けたようですが・・・

お金持ちって所は
否定をしていない様なので
裕福は事実の様です(/ω\)

 

 

 

芸人を目指した理由は
「父を越えたい」って事で
目指したようですね(^^♪

大学を辞めてまで
この芸人の世界に
入ったようです(^_-)-☆

今後も活躍を期待しましょう。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^♪

 

ダイキさん関連記事
ブリリアンwithBダイキは結婚式のモデル?大学中退の理由は?

Sponsored Links

最後にこんな記事も読まれてます
ブルゾンちえみの月収は35億円?すっぴん画像が衝撃!その顔は可愛い?

オースティンマホーン歴代彼女は誰?インスタの画像が!来日の理由は?

24時間テレビの歴代パーソナリティーとマラソンランナーは誰?

フースーヤ(芸人)は面白くない?セリフ50音の一覧!ネタ動画や由来は?

稲村亜美が彼氏とのキス写真が公開!熱愛相手と過去の恋人は誰?

カズレーザーは名言は幸せの原点?月収はいくら?事故物件に住む真相は?

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

ひふみんがブラジリアンワックスで鼻毛を?「夜更かし」爆笑動画!

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?

稲森いずみと反町隆史の交際宣言とフライデーの過去!結婚と出産は?

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

小山ひかるは軍事モデル!赤西仁から宮迫博之へ不倫疑惑でインスタが!