フジテレビの新人アナウンサー
海老原優香アナウンサー!

入社1ヶ月半でなんと
地上波デビューが
決まりました(*^^)v

未来のカトパンに
なるかもしれない?

海老原アナについて
色々と調べてみました♪

Sponsored Links

海老原優香の性格破綻の真相!

ーーーーーーーーー
名前:海老原 優香
読み方:えびはら ゆか
生年月日:1994年4月3日(23歳)
職業:アナウンサー
出身:東京都
所属:フジテレビ
ーーーーーーーーー

可愛いですね(#^.^#)

海老原アナは学習院大学
文学部英語英米文化学科出身!

最近はアナウンサーの
肩書になりつつある
大学のミスコンですが

海老原アナも
大学3年生の時

ミス学習院コンテスト2015
グランプリを受賞しています♪

Miss of Miss
Campus Queen Contest2016
でも準グランプリ

巷では何やら
ミスコン荒らしという
異名もあるそう(笑)

ルックスもお墨付き
いう事ですね(^◇^)

そして今年2017年4月
フジテレビアナウンサーとして入社!

入社したてホヤホヤ
新人アナウンサーさんなんです♪

海老原さんは英語英米文化学科
出身という事もあってか
英語が得意なようです(^^)/

高校3年生の時には英語で
ディスカッションする
模擬国連全日本大会
新人賞を受賞しています!

英検は2級を取得しており、
3ヶ国に語学留学した経験も
あるそうですよ~!(^^)!

東京オリンピックもありますし
語学が堪能だという事でも
今後活躍が期待されますね♪

さて!
そんな海老原アナですが

ネットでは何やら
「性格破綻」という
恐ろしいワードが( ゚Д゚)

一体どういう事なのでしょうか!
性格破綻の真相を
紐解いていきましょう(^_-)-☆

まず「性格破綻」とは
どの様な意味なのかというと

「性格に欠陥があり、
一個の人間として社会生活を
満足に営むことのできない者」

・・・・(゚д゚)!

この時点で
怪しい匂いがして来ました(笑)

海老原アナは今年キチンと
フジテレビという大会社に
就職していますし、

6月からは新人アナウンサー
としてのレギュラー番組も
始まります!

「性格に欠陥があり、
一個の人間として社会生活を
満足に営むことのできない者」
だという「性格破綻」

海老原さんはどう考えても
これには当てはまない
思いますね(;^ω^)

一部ネットでは海老原アナの
姓名判断が原因では?
という話もありました!

海老原アナの姓名判断が
あまりよろしくなく

そこから性格破綻という
ワードが出てきたのでは
という噂があります!

真相はどちらにしても
海老原アナの本当の性格とは
全く関係がないものでした!

真実ではないのに
性格破綻のワードがまとわり
ついている海老原アナが
気の毒に思えてしまいますね(;^_^A

Sponsored Links

アナウンサーがタレント化の理由は?

海老原アナもこれから通る
道だと思いますが、

最近は女性アナウンサー
女性タレントの様に
なってきていますよね?

ただニュース原稿などを
読むだけではなく

バラエティ番組でも
とても活躍しており
ファンも多い印象です!

これは何故なのでしょうか?

調べてみるとこの傾向は
80年代後半頃からの様です!

若い女性アナウンサーが
「女子アナ」と呼ばれて
バラエティに出る様になり

「女子アナブーム」
巻き起こりました!

局側としても女子アナは
言ってしまえば
単なる会社員でなので

タレントを使うより
ギャラもずっと
安上がりで済むのです!

そういった背景があって
現在では女子アナが自然と
タレント化している
のだと思います(^^)/

これからの女子アナは
マルチに何でもこなせる人
求められているという事ですね♪

海老原アナも今後も
沢山活躍してくれるでしょう(*^^)v

今後の飛躍が楽しみです(^^♪

ここまでお読み頂き
ありがとうございました!

こんな記事も人気です(≧▽≦)

久慈暁子は大谷翔平が彼氏?過去の画像が可愛い!大学の学部はどこ?

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?梅田直樹と兄弟の噂の真相は?

諸國沙代子アナはぽっちゃり美人!ミス東大時代はスリムで可愛い?

尾崎里紗アナウンサーがコネ入社疑惑とは?人気の秘密は素朴な可愛さ!

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!