吉本新喜劇の
初の女性座長に就任された!

「酒井藍」さん!

正直、ぽっちゃりしていて
とてもカワイイらしい方ですね!

そんな、酒井藍さんの
過去の痩せてた頃の画像が
とてもカワイイということで、

酒井藍さんの
過去の経歴などを
追いながらご紹介します♫

・プロフィール

酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ恋ダンスの動画が話題!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:酒井藍
読み:さかいあい
生年月日:1986月9月10日
出身地:奈良県
身長:163cm
所属:よしもと
ーーーーーーーーーーーーー

酒井藍さんは
かなりポッチャリしていて、

体重は、、、、
なんと!!!!

 

「100kg」
公表されています!

 

なかなか100kgを
超えるのはいないのですが、

この体格が
とても可愛らしいですし、

吉本新喜劇でも
人気を上げています!

 

酒井藍さんの経歴は、
専門学校を卒業後、
奈良県の警察に就職します!

警察官として
交通課の窓口をしていた
そうですね!

 

その後は、
吉本新喜劇の
オーディションに応募し、

見事合格したことから
警察官を退職し、

吉本新喜劇で
頑張ることになったのですね!

 

吉本新喜劇以外にも、
関西の地方番組で、

グルメリポーターとして活躍し、
体格を活かした仕事をしていたのです!

 

その後は
2007年から吉本新喜劇に出演し、
座長まで登りつめました!

女性としては
初の座長ですし、

歴代では
最年少座長ということで、
今後の活躍が期待されます!

 

Sponsored Links

 

・痩せてた頃があった

ネットで酒井藍さんのことを
色々と調べていましたら、

過去に痩せていた時期が
あったそうですね!

 

しかも。その時期は
とても可愛らしく、

結構モテてたみたいです!

 

ちなみにこちらが
画像となります!

↓↓

酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ恋ダンスの動画が話題!

 

すいません、
めちゃくちゃ痩せてた頃の
画像は現在、掲載されてなかった
ですが、

これでも現在と比べると
かなり痩せています!

 

個人的には
痩せればかなりの美人では?
ないかと思ってます♫

 

Sponsored Links

 

・恋ダンスが話題!

ちょっと前になりますが、

新垣結衣さんと星野源さんが
主演のドラマの「恋ダンス」が
話題になりましたよね!

 

それを吉本新喜劇が
便乗して踊っているのが
とても面白いと、

ちょっと話題になりました!

 

それがこちらです!

↓↓

いい感じですね(笑)

 

こちらは、小藪一豊さんが
演出と企画を考えたそうです!

今後は座長に就任した
酒井藍さんの新喜劇は
楽しみですね!

応援してます(*^^*)

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!

・すっちーの嫁の画像がかわいい!過去の経歴や素顔は一体!?

・ガリガリガリクソンは株で大儲けその額は?現在も稼いでる?

Sponsored Links