どうも!

最近ブルゾンちえみwithBで
お馴染みの「ブリリアン」の
コージさんですが・・・

そのコージさんが
今日のロンハーと
日曜の行列に出演します。

行列にはwithBの
2人だけでの出演は
初といわれてますね(^^♪

そんなコージさんは
実は女好きで遊んでるという
噂が出ていますね(´・ω・`)

その真相に迫っていきたいと
思います。

Sponsored Links

トリオのギャラの仕組みは?

ーーーーーーーーーー
名前:コージ
本名:徳田浩至
読み方:とくだこうじ
生年月日:1987年12月20日(30歳)
ーーーーーーーーーー

相方のダイキの
詳しい情報はこちら
ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

 

今や知らない人は
居ないというwithBコージさんですが
元々コンビで活動をしてました。

そのコンビ名はブリリアンと
なってますね(^^♪

この二人の独自のネタは
ないようですね。

Twitterでもイケメンですね。

この3人はいつ頃トリオとして
結成したんでしょうか?

なんと結成したのは
2016年10月ごろと言われてます。

その頃からなんと
半年以内でめっちゃブレイクを
していますね(^^♪

デビューしてから半年以内で
テレビに出演する事は
相当珍しいと言われてます(´・ω・`)

そのギャラは3等分ですかね?

でも均等に分けないと
あのクオリティーは出せないと
思います(^^♪

所属してるのは
ワタナベエンターテイメント】ですが
この事務所は芸人が3で
事務所が7となっております。

番組1つにつき芸人さんの
手元に入るのは1万円が妥当と
言われてます(^^♪

その金額を3等分か
その他の割合で分割してるのでは
ないでしょうか。

 

 

 

なので芸人だけの収入だけでは
生活が出来ないのでバイトをしてると
思いますよ(*^^)v

バイトしてる芸人は
いっぱいいます。

最近まで週5でバイトを
していたのはアキラ100%と
かが有名ですね(^^♪

なので今後も活躍をする事
祈りましょう(≧▽≦)

Sponsored Links

ブリリアンwithBコージは女好き?

そんなコージさんが
女好きという事が
メッチャ検索されてますね(*^^)v

果たして本当に
女好きなのか
見ていきましょう。

調べてみると
全くその情報は
出てきませんね・・・・(/ω\)

もしかしてガセネタ?

売れてから合コンなどで
派手に遊んでるって事も
全くなかったですね。

イメージ的に金髪だから
その遊び人のイメージが
出てきたんでしょうね。

今後の活躍に
期待しましょう。(^◇^)

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

 

こんな記事も読まれてます。
宮里藍の結婚相手の画像は?引退の原因は何?今後の活動は?

酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ!恋ダンスの動画が話題!

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

Sponsored Links