どうも!

最近矢口真里さんと
結婚間近と噂をされてる
梅田賢三さんについて調べました。

確かモデルだった
梅田賢三さんですが
現在の仕事はどうなんでしょうか?

更に益若つばささんの
元旦那さんと兄弟かとも
噂されてます。

その辺も詳しく
調べましょう(≧▽≦)

Sponsored Links

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?

 

 

ーーーーーーーーーーーー
名前:梅田賢三
読み方:うめだけんぞう
生年月日:1988年1月17日(25歳)
出身地:兵庫県
身長:193cm
体重:82kg
職業:モデル・俳優
ーーーーーーーーーーーー

写真を見る限り
かなりの美男ですね(^^♪

このイケメンな梅田賢三さんは
『Fine』の専属モデルだった
らしいです。

そのモデルと並行して
活動していたのが俳優業です。

2011年のドラマ「華和家の四姉妹」に
観月ありささんの元カレ役で出演。

当時はイケメンって事もあって
話題になったのを私も覚えてます(*^^)v

「このイケメンは誰だ?」と
良く話してましたもん(笑)

 

 

そんな梅田賢三さんの
現在の仕事がサラリーマン
噂が流れてますね(^◇^)

芸能界を引退して
一般の方になったのかと
思いました。

そうしたら都内の
「イケメンリラクゼーションサロン」
務めていることが分かりました(^◇^)

しかし矢口真里さんとの
不倫を報道されてからは
罪責はしてるけど出勤してない模様!

その話は同僚の方からの
お話ですけどね(^^)/

確かにサラリーマンですね!!

ですが現在は出勤を
してないって事なので
モデルとして復活したのか。

それとも今は何もしてないのか
そんな事もささやかれてます(´・ω・`)

Sponsored Links

梅田直樹と兄弟の噂の真相は?

梅田直樹さんと兄弟と
噂が立ってますね(^^♪

その辺を調べます( ゚Д゚)

梅田直樹さんは「センターGUY」として
学校へ行こう!に出演してます。

その後はMen’s eggのモデルとして
仕事をするようになってます(´・ω・`)

って事は美男ですね!!!(笑)

そしてどことなく
市原隼人さんに
似てる様に感じますね(/ω\)

なぜ兄弟と噂が
されたのか?

私はそこの所が
気になりました。

共通点がいくつか
あるみたいでその共通点の多さから
兄弟と噂になったらしいですね(^^♪

ますは名字が同じって事です。

そして職業が共にモデルです。

この2つで兄弟と
噂されてますが・・・

確かに梅田という名字は
珍しいので同じだと兄弟と
なりますが実はこの2人は
兄妹ではないのです(≧▽≦)

なので全くの他人って事
ですね( *´艸`)

今後は矢口真里さんと
結婚してお幸せに~!(^^)!

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧▽≦)

こんな記事も読まれてます。
手越祐也と小松崎太郎の画像がヤバイ!2人の関係性や真相とは?

瀬戸大也と馬淵優佳が電撃結婚!馬淵は立命館大の飛び込み美人選手!

mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

Sponsored Links