どうも!

最近美しすぎる女子空手選手として
かなり話題になってますが(≧▽≦)

その空手の腕前や
大学を中退したという
噂は本当か?

そしてこんなに
美しいからもしかしたら
彼氏もいるのか?

気になってる事を
調査してみたいと思います(*^^)v

Sponsored Links

是永瞳の空手の腕前はインターハイ出場?

ーーーーーーーー
名前:是永瞳
読み方:これながひとみ
生年月日:1995年7月15日(21歳)
所属:オスカープロモーション
ーーーーーーーー

是永瞳さんはフレッシュな
21歳となってますね(^^♪

是永瞳さんは2015年
ミス福岡大でグランプリを受賞。

その時から「カワイイ!」
「綺麗!」と絶賛の声が
高まってますね(*^^)v

ミスグランプリ画像

本当に可愛いですね(^^♪

ミス美しい20代でも
グランプリに輝いてますね。

ミス美しい20代動画

空手をやってる事と
その腕前が空手3段という事で
「美しすぎる空手家」と話題に!

Twitterでも
紹介されてますね(^_-)-☆

インターハイに出場したのは
高校2年生の時でした。

日本全国から空手の達人が
年に1度だけ新潟県に集まり
2年連続でベスト16に選出されてます。

ベスト16となると
もはや特技では無いですね(^^♪

 

 

 

そして見てる方が
最も気になるのは
こんな美しい方の恋愛事情ですね。

果たして彼氏は居るのか?

これは「ミス美しい20代コンテスト」を
取った時のインタビューからですが
彼氏は居るのか?」の質問に対して
今は仕事しか考えてない」とコメント(/ω\)

なので彼氏は居ない模様です。

事務所に入った時には
5年間は恋愛禁止と
かなり厳しい規則があります。

その規則を忠実に
守ってる素直な性格なんですね(^^♪

Sponsored Links

大学を中退した理由は何!

是永瞳と検索すると
中退と出てきますが
本当に中退したのか?

もし本当なら
その理由を見ていきましょう(≧▽≦)

結論は大学は
中退はしてないです。

 

 

何でこんな噂が
出てきたのか?

それは平日でも
テレビやイベントに
出席してる所を見た事から
その噂が流れたと思います(^^♪

大学って特殊で
日本は入るのが難しくて
卒業は簡単といわれてます。

その理由は単位と
出席日数さえクリアすれば
余裕で卒業できるからです(≧▽≦)

なので現在も福岡大学経済学部に
在籍していて現役の女子大生です。

大学でも空手を続けてる
様ですよ(*^^)v

自身は東京五輪の
スペシャルアンバサダー就任したり
朝ドラに出演が夢と語ってます(^^♪

今後の活躍を期待しましょう(*’ω’*)

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も見られてます(/ω\)
ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

ブリリアンwithBちえみとのギャラの仕組みは?コージは女好き?

宮里藍の結婚相手の画像は?引退の原因は何?今後の活動は?

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!