どうも!

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で
お馴染みの野村真美さんが
離婚したことが発表されました。

その離婚原因(理由)と
親権はどっちが握るのか
その事を調べたいと思います(^^♪

Sponsored Links

野村真美の離婚は原因はなに?

ーーーーーーーーーー
名前:野村真美
読み方:のむらまみ
生年月日:1964年10月19日 (52歳)
ーーーーーーーーーー

最近は熟年離婚
世間ではかやってる様ですが
芸能界でも同じですね(/ω\)

野村真美さんは
2009年1月9日
年下の番組プロデューサーと
結婚してました。

その後は双子も生まれて
順風満帆に思えたが、
2017年5月26日に自身のブログで
離婚を発表してます。

 

 

 

とても気にるのは
離婚の理由ですよね?

まだ公式に発表は
されてはいませんが
夫がイケメンで付き合いの多い方。

この情報から推測すると
旦那さんの浮気か性格の不一致
だと思いますね。

世の中の離婚原因の
第一位は性格の不一致です。(^◇^)

野村真美さんについて
興味深いニュースがありました。

過去に俳優の田中健さんと
不倫の疑惑があったようです。

田中健画像

ドラマなどで共演して
意気投合したんですかね?

ですがこれはネットだけでの
噂なので信憑性微妙ですが・・・( ;∀;)

一応疑惑が
持ち上がってるそうです(^^♪

今後の報道に注目ですね(^^♪

Sponsored Links

子供の親権はどちらが握る?

 

さて野村真美さんと旦那さんの
間には双子がいるんですが
親権はどっちが握るのでしょう?

こちらも子供がいる
夫婦の最大の問題と
なる事でしょう。

99%は奥さんが
親権を取って旦那さんが
お金を払うって事が通例ですが・・・

まれに旦那さんが親権を主張してきて
どっちも引かないと裁判なんて事にも( ;∀;)

そんな事になると
結構長引いて双方
疲れるって聞いたことがあります(*’ω’*)

まだこれも発表はされてませんが
特に揉めてるって報道も無いので
恐らく親権は野村真美さんだと思います。

 

今後の活躍を期待してます(^^♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*’ω’*)

こんな記事も読まれてます。
是永瞳の空手の腕前はインターハイ出場?大学を中退した噂の真相!

ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

ブリリアンwithBちえみとのギャラの仕組みは?コージは女好き?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!