どうも!

5月28日の行列に
出演されています。

最近はAUなどのCMが
非常に有名ですね(^^♪

その菜々緒さんの
卒アルの画像が流出した事で
別人過ぎて話題になってます。

その違いで整形疑惑まで
出てますね( ;∀;)

そこの所を
調査してみたいと思います。

Sponsored Links

菜々緒の卒アル画像で別人と話題に!

ーーーーーーーーーーー
名前:菜々緒
読み方:ななお
本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日 (28歳)
身長:172 cm
所属:プラチナムプロダクション
ーーーーーーーーーーー

菜々緒さんは今や誰もが
知ってるモデルさんですが。

その超売れっ子のモデルに
なった経緯をおさらいしていきましょう(≧▽≦)

産まれは埼玉県大宮市(さいたま市)に
産まれてます( ;∀;)

2004年に「ミスセブンティーン」の
最終選考で惜しくも落選してます。

その後はそれがキッカケでスカウトされ
20歳の時に格闘技のラウンドガールや
レースクイーンなどを経て芸能界へ・・・

最近ではAUのCMに
出演していて可愛い姿を
出してますね(^^♪

AUCM動画

 

 

 

その菜々緒さんの卒アルの画像が
ネット上に流出したから大変です!!

最近の顔とは全く違うと
ネット上で話題になってます( ;∀;)

卒アル画像

ちょっと失礼かもしれませんが
本当に現在の美貌とは全く違いますね(‘Д’)

その画像が本物だとしたら
スカウトされるって事は
あったんでしょうか?

ですが現に芸能人になって
メッチャ人気が出てますから
その画像は本物なのか疑問に思います(/ω\)

ですがその画像は
どうやら本物で整形も
してないようです(^◇^)

そのデイリー新潮の
インタビューで「整形は無い」と
はっきりと否定してます。

なのでメイクや成長期が
遅かったのかもしれませんね(*^^)v

 

 

菜々緒さんの関連記事↓
菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!
 

 

Sponsored Links

withBとコラボで芸人に変更?

さて今現在ブルゾンちえみが
菜々緒さんとコラボして
スタジオが「ワー」「キャー」と
待ってましたが・・・(^^♪

そのコラボで路線を
モデルや女優から
バラエティーに路線変更を
するんでは無いか?

私は勝手にそう思って
いたんですが。

流石にそんなことは
ないと思います(^^♪

今後もめっちゃ綺麗で
このまま女優さんやモデルさんを
続けていてほしいですね。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

その他の芸能人の情報はこちら

西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!

ブリリアンwithBコージの法政アメフト部の写真が!彼女は居る?

ブリリアンwithBダイキは結婚式のモデル?大学中退の理由は?

ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

ブリリアンwithBコージは女好き?トリオのギャラの仕組みは?

横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?奇跡の一枚のメイクが話題に!

大菅小百合の旦那はイケメン!太ももの筋肉に惚れてしまう画像!

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!