どうも!

ブルゾンちえみwithBの
ダイキこと今話題沸騰中の
ダイキさん(*’ω’*)

そのブリリアンのダイキさんが
5月28日に放送予定の「行列」に
出演予定です(/ω\)

そこで禁断のトークが
解禁になりますね。

本当に楽しみです(#^.^#)

Sponsored Links

ブリリアンwithBダイキは結婚式のモデル?

イケメンですね(^^♪

ダイキさんの詳しい情報は
こちらからどうぞ!
ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

更に相方のコージさんの
情報はこちらからどうぞ!
ブリリアンwithBちえみとのギャラの仕組みは?コージは女好き?

 

 

そのダイキさん
過去に結婚式場のモデルをやっていた。

そんな噂が
耳に入りました(^^♪

そんな気になる事
なんで今まで知らなかったのか?

そんな思いで調べてます(^◇^)

この噂は本当ですね。

自身のインスタにも
載せてますしそのインスタでの
コメントで「2年前の仕事が・・・」。

そうコメントしてるので
モデルをしていたのは間違いないでしょう(*^^)v

最新インスタ画像

今日は姫路に来ております! 三四郎・小宮さんにカッコいいジャケットを着させて頂きました✨ #brillian#ブリリアン

ブリリアン ダイキ(withB)さん(@daiki_brillian)がシェアした投稿 –

モデルのインスタ画像

 

身長は182cmで体重は65㎏と
スタイルも抜群なのでモデルの
バイトで役者になる為に
辛抱したと思います(*’ω’*)

芸能界に入ったきっかけは
役者では無いですがワタナベコメディスクールに
2015年9月に入学していて2016年9月に卒業してます(^^)/

本当に努力家で何事にも
ストイックな精神だからこそ
トリオ結成後半年でブレイクした!!!

私は勝手に
そう思ってます。

なので私も見習いたい
思います(#^.^#)

Sponsored Links

大学中退の理由は?

最近の芸人さんは東大とかの
有名大学を卒業してかなりのインテリ芸人さんが
話題となっております(#^.^#)

その代表格
オリエンタルラジオの
中田敦彦さんです。

中田敦彦さんは
慶應義塾大学を卒業してます(#^.^#)

かなり有名な話ですね。

さてダイキさんは大学に
進学はしてますが大学の名前が
全く出てきません。

理系の大学らしいです。

 

 

このダイキさんは
大学を中退してる様です。

その理由が「人生にストイック」と
私は思いました。

ダイキさんのお父さんは
脳外科医で超がつくほど
エリートだったようです。

そのお父さんから
小さい頃から勉強や
日本舞踊を習わせて
貰っていたと思われます。

そして大学時代に
「役者になって見せる!」と
奮起して大学を中退してます。

その結果両親は大反対!!!

まぁ普通の考えなら
当たり前でしょうね(/ω\)

ですがダイキさんは
「このまま大学に居たら
父を越えられない」と思って
反対を押し切って大学を中退した様です。

そして役者になると言ったは
良いもののなり方が分からず
3年間結婚式場のモデルのバイトを
していたようです( ;∀;)

最近では西麻布のミュージック
カウンターバーでバイトしながら
芸人の仕事をやってると噂も・・・

そしてブルゾンちえみさん
出逢いお笑い芸人として
テレビにひっぱりダコになってます(#^.^#)

凄いですよね!

ここまで信念を
貫いて行動をできる人は
少ないです。

今後は役者としても
是非活躍していただいて
有言実行を達成していただきたいと
思いますね(*’ω’*)

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます(^^)/
mioとyaeの双子の大学や本名や出身はどこ?CMがカワイイ!

久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!

久保遥がゆいpと激似と話題!名門バレー部時代はスリムな画像は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!