どうも!

最近ブルゾンちえみの
withBことコージさんが
今メッチャ話題になってます。

何故かと言いますと
今夜放送の「行列」に
出演してトークが解禁に
なるからですね(^^)/

その話題のコージさんは
大学時代はアメフト部で
モテモテだったと聞いてます。

更には彼女がいるのか?

Sponsored Links

ブリリアンwithBコージのアメフト部の写真が!

コージさんの過去の経歴や
女好きの気になる情報はこちら
ブリリアンwithBコージは女好き?トリオのギャラの仕組みは?

コージさんはコンビを
組んでるんですが、
そのお相手が超イケメンのダイキさん。

そのダイキさんの華麗なる
実家や結婚した?
その真相はこちら
ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?

更に売れてない時に
バイトしていたのは
結婚式場のモデル?

その詳しい情報は
こちらからどうぞ!
ブリリアンwithBダイキは結婚式のモデル?大学中退の理由は?

 

 

 

 

さてコージさんは大学時代は
アメフトをやっていたとされてますが
どうなんでしょうか?

気になったので
調べてみました(^◇^)

出身の大学や高校ですが
高校が大阪学芸高校。

大学が法制大学と
なっております(^^)/

かなりのエリート
大学を出ていますね。

コージさんは法政大学の
アメフト部のキャプテンを
務めるほどの超体育会系ですね。

アメフト部の画像

メッチャカッコいいですね。

その法政大学のアメフト部の
強さは関東リーグで79勝。

関東優勝18回です。

とにかくメッチャ最強です!

あの五郎丸さんとも
一緒に写ってインスタに
投稿してます(^^)/

仲が良さそうですね(/ω\)

Sponsored Links

彼女は居る?

法政大学のアメフト部の
キャプテンでイケメンとくれば
女性にもてるのでは?

メッチャその頃はモテたと
いう噂が結構あります。(^◇^)

ですが今はまだ
彼女がいるという噂が
立ったことは有りませんね(^^♪

 

 

 

ですがコージさんは
こんな事も語ってました。

その言葉とは・・・・

好みの女性を
聞かれた時の事です。

「基本的には
サバサバした女性が好き」と
語ってますが。

「来る者拒まずで、
来てくれた方は大歓迎」と
言われてますね( ;∀;)

これはかなりの女好きの
発言ととらえられますね(^^♪

女好きですが
超体育会系で
真面目だと思います。

その発言も彼女が
いないからでしょう。

実は彼女がいない時は
幅広く受けて彼女が出来たら
一途だと思いますね(*^^)v

今後の活躍を期待してます。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(/ω\)
野村真美の離婚は原因(理由)はなに?子供の親権はどちらが握る?

是永瞳の空手の腕前はインターハイ出場?大学を中退した噂の真相!

宮里藍の結婚相手の画像は?引退の原因は何?今後の活動は?

Sponsored Links