今夜5月29日の「深イイ話」に
読者モデルの赤崎あかりさんが
出演します(^◇^)

赤崎さんはオシャレな
ママインスタグラマー(^^)/

31歳にして4人の息子を
育てているとは思えないほど

スタイリッシュなインスタグラムが
話題になっています(#^.^#)

Sponsored Links

赤崎あかりが再婚した旦那の職業は整体師?

赤崎さんはインスタグラム
大人気のママインスタグラマー♪

驚きなのが
18歳の時に長男を出産し、

31歳にして
4人の息子さんのママさん♪

。 。 お久しぶり投稿⤴⤴ ほんと皆の所に全然お邪魔できず ゴメンなさいでした😢😢 。 楽しすぎた4日間の密着取材も無事に終わり 後は皆さんに良い報告ができますように💖 。 久々の4キッズたちとブルゾンちえみwithbならぬ あかりwithゆかいすぎる仲間たち(笑)😁✌ 2枚目は1枚目に向けてスタッフの方がテスト撮りをしてくれたので記念にup✨✨ 。 左の四男&長男チンピラかっっ😂(笑)!! 。 。 。 そして@mizyu_official 新作バック👜思ったより荷物が入って便利でしたぁ⤴⤴☀☀☀ 。 。 。 。 。 。 #mamagirl #mamari #saita #ブルゾン #35億 #4兄弟#四兄弟 #男の子のママ #スナップミー

赤崎 あかりさん(@akazaki_akari)がシェアした投稿 –

先程も4兄弟のインスタを
アップされてましたよ(#^.^#)

また4人のママとは思えない
そのプロポーション
読者モデルとしても活躍中です♪

一般的に4兄弟もいる大家族ですと
家の片付けが間に合わなかったり

子育てや家事が大変で
自分のオシャレどころじゃない!

その様なバタバタなイメージがありますが
赤崎さんはそんな大家族のイメージを
払拭しようとしているそう(^^)/

今夜の「深イイ話」でも
大家族とは思えないスタイリッシュ
生活ぶりの秘訣を披露する様です♪

個人的にも興味深いです~(≧▽≦)

さてさてそんな赤崎さんですが!

検索をすると「再婚」という
ワードが出てきます(‘Д’)

再婚という事は
離婚していたの???

気になったので調べてみました!

まずは昨年の11月に赤崎さんが
旦那様との写真をインスタに
あげていますのでご覧ください!

仲が良さそうです(#^.^#)

この日は旦那様の42歳のお誕生日で
久々に2人でデートしてたみたいです♪

また赤崎さんのブログでは
「旦那さんと結婚してから14年が経つ」
とコメントがしてあります!

14年前といいますと
赤崎さんは17歳になります(◎_◎;)

17歳で結婚していたんですね!

そして「再婚していた」となると
17歳以前で離婚していた
いう事になると思いますが・・・

一般的に考えてその可能性は
低いと思います(;^_^A

「再婚」「離婚」
実はこの話は具体的な話は
調べても一切ありませんので

単なる噂の可能性が高い
と思われますね!

恐らくですが
「大家族=子連れ再婚」
というイメージがあるので

この様なデマが広がったのでは
ないでしょうかね(;’∀’)

あともう一つ!

「旦那さんの職業は整体師」
という噂もネットでありますが

こちらも調べてみても具体的な
話は一切ありませんでした(;´・ω・)

もしかしたら今夜の放送
SNSなどで旦那様の職業が
ひょっこり出てくるかも?

それを期待しましょう(笑)

Sponsored Links

実家がお金持ちの理由は?

赤崎さんの実家についても
色々と噂があります(^◇^)

実家はお金持ちで
歯科医院なのではないか?

その様な噂がネットを中心に
噂されていますね!

しかしこちらも実は
明確な話ではなく
憶測の話になっています(;´・ω・)

恐らくは
「大家族=お金持ち」

この様なイメージからでしょう(笑)

何はともあれ!
赤崎さんと4人のお子さん達の
これからの活躍に
私も期待しています(^^)/

最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

こちらの記事も併せてどうぞ(#^.^#)

菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

ブリリアンwithBコージの法政アメフト部の写真が!彼女は居る?

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

中村里帆のインスタグラム「リホスタグラム」が話題!Ray専属に?

Sponsored Links