どうも!

今日の朝のニュースで
石井希和アナの再婚の
ニュースが飛び込んできました(^^♪

さて今回再婚した相手は
実業家となってますが
気になりますね!(#^.^#)

誰なのか?

調べたいと思います。


Sponsored Links

石井希和の再婚相手の名前と画像が!

 

ーーーーーーーーー
名前:石井希和
読みk太:いしいきわ
生年月日:1977年12月26日 (39歳)
出身地:目黒区
職業:アナウンサー
ーーーーーーーーー

さて今日再婚が発表を
されましたがこの一般の
実業家の男性とは誰なのか?

そんな疑問が出てきますね(#^.^#)

そもそも昨年に報道された
方が今回の結婚相手と報道されてます。

その方のお名前は
末金成俊となってます(^^♪

そのお方のプロフを
ご紹介しますね。

ーーーーーーーーー
名前:末金成俊
職業:ロミオ社長
年齢:不明
ーーーーーーーーー

末金成俊画像

小さいですがご勘弁を(´;ω;`)

本社を東京の六本木に
虎ノ門ヒルズに構える
バイクショップを立ち上げて
これが大当たりとなってます。

日本全国に店舗を伸ばして
相当拡大してます(^^♪

やり手の実業家すね(#^.^#)

 

 

その実業家の以前の職業
なんと中学校の教師だったと
噂になってます(‘Д’)

驚きですよね。

サラリーマンが脱サラして
実業家とは相当勇気がいる事
だと思います(*^^)v

そんな末金成俊さんが
石井希和さんと出会ったのが
昨年7月でフライデーで報道されました。

どうして知り合ったのかと言いますと
共通の知人を介して知り合ったそうですよ。

やはりフリーになって
収入に不安があったのか
お金持ちと付き合いたかったのかな?

そんな思いです・・・(笑)

 

Sponsored Links

過去の離婚の原因は浮気?

過去に楽天球団の
島田亨前社長前社長と
2007年に結婚が報道されてます。

当時は七夕婚と
一斉に報道されました。

幸せに暮らしてるのかと
思いきや・・・(‘Д’)

2015年3月に別居して
2016年11月に離婚が成立しています。

 

 

 

ん?????

離婚は11月ですって・・・(‘Д’)

何と結婚時期と被ってますね。

何でも今回の再婚相手の
交際報道は2016年7月ですからね。

ある意味凄いですね(^^♪

そしてこの報道が
決め手になったかは
分かりませんが11月に
協議離婚が成立しています・・・

そもそも2016年の春頃から
旦那の島田亨さんとは
すれ違いがあったようですよ。

この再婚の方とは
上手くいってほしいですね(^^♪

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます。
中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!

赤崎あかりが再婚した旦那の職業は整体師?実家がお金持ちの理由は?

菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

Sponsored Links