90年代の人気ドラマや
NHK連続テレビ小説
「ちゅらさん」で
ヒロインの夫役を演じ

人気を博していた
俳優の小橋賢児さん!

最近見かけないな
と思っていたら
芸能活動を
休止していました(;’∀’)

小橋賢児さんは結婚して
子供もいる?嫁は誰?

現在の仕事がヤバイ?
芸能活動休止の理由は?

色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

小橋賢児の嫁は萩原桃子?

ーーーーーーーーー
名前:小橋 賢児
読み方:こはし けんじ
生年月日:1979年8月19日(37歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

小橋さんといえば

90年代の人気ドラマ
人間失格」「若葉のころ
青の時代」「ガラスの仮面
などに数々出演を
していましたね(^^)/

懐かしい~(#^.^#)
管理人も子供でしたが
当時夢中で見ていました♪

そして大人気だった
NHK連続テレビ小説
ちゅらさん

小橋さんは主人公の
国仲涼子さんの夫役
演じて大活躍していました!

国仲さんと菅野さんも
若いですね~(笑)
小橋さんも若くて
かっこいいです(#^.^#)

 

 

 

さてさてそんな
小橋さんでしたが

最近はあまりTVで
姿を見かけなくなりました

気になって調べてみると
なんと!

2007年に芸能活動を
休止していました!

しっ知らなかったです(;’∀’)

 

 

ところで小橋さんは
今年38歳になりますが
結婚はしているのでしょうか?

調べてみると去年の
2016年7月11日
結婚していました\(^o^)/

気になるお相手はというと
小橋さんより4歳下
ファッションデザイナー

という事だけが
公表されています!

これに関してネット上では
小橋さんの結婚相手は
この方だといわれています(^^)/

荻原桃子さんです!

ーーーーーーーーー
読み方:おぎはら ももこ
生年月日:1984年1月3日
出身:大阪府
ーーーーーーーーー

「MURUA」「UN3D.」という
ブランドのプロデュースなどを
手掛けるデザイナーさんです♪

実は荻原さんが
小橋さんの結婚相手だと
特定されている理由は

4つ下という年齢
ファッションデザイナーと
いう職業が一致した
だけではなく

結婚した日もお互い
7月11日で
一致しているのです( ゚Д゚)

荻原さんはこの日
Twitterで入籍を
報告しています♪

こんなに偶然が重なる事は
まずないと思いますので

小橋さんの結婚相手は
荻原さんで間違いない
思われます(^^)/

 

 

またその時にでき婚だった様で
今年2017年1月に第一子となる
男の子が誕生しています\(^o^)/

小橋さんはインスタグラムで
誕生を報告しています

昔、先輩から世界中にあるどんなクリエイティブなものごとよりも子供を産むというクリエイティブに勝るものはないと言われた事がありました。 昨日はそれをまざまざとわからされる一日でした。 自然分娩の予定で進んでましたが、緊急帝王切開になったり安産とは決して言えるような感じではありませんでしたが、明け方に無事元気な男の子がこの世に舞い降りてきました。 正直、産まれたてとは思えないはっきりとした顔立ちで拍子抜けしましたが母子ともに健康で生命の神秘に感動し、何よりもこの日まで頑張ってくれた 妻に心から感謝します。 出産が予定通りになかなか進まずスケジュールが流動的でお仕事の関係の方にはご迷惑をおかけしましたが、これからは息子のためにも、今まで以上に暑苦しいくらい愛と情熱をもって仕事をさせていただきたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願いします!!!

Kenji Kohashiさん(@kenji_kohashi)がシェアした投稿 –

可愛いですね(´;ω;`)

そして!
荻原さんも全く同じ赤ちゃんの
写真をブログにアップし
出産を報告しました!

やっぱり2人は夫婦でしたね(笑)
赤ちゃん可愛いですね♪

 

 

 

Sponsored Links

芸能活動休止理由が判明

小橋さんは2007年
芸能活動を休止しています!

活躍していたのに
何故休止したのか

その理由を本人は
こう語っています!

「私生活での制約があった、
ああいう人と遊んじゃいけないとか。

いろんなものがあるのに
なんで行っちゃいけないの?って。

いろんなものを見て
いろんな人に会って、
それをアウトプットして
いくものなのにって。

ロボットみたいに
生きる毎日が
20代前半でした」

また人気絶頂時には、

「アイドルみたいなあつかい。
電車に乗ってたら
端から端まで追いかけられる」

小橋さんはこうした毎日に
嫌気が差してしまい
芸能活動の休業を決意
したんだそうです( ノД`)

売れたら売れたで
大変ですよね(;´・ω・)

 

 

 

現在の仕事は?

では小橋さんの現在の
お仕事は一体何を
されているのでしょうか?

芸能活動を休業した後に
出会ったのが音楽フェス

観客の喜ぶ顔を見て
「これだ!」と確信したそう

それからは
「東京ガールズコレクション」
アルバイトスタッフとして参加し
裏方としても働いていました!

約6年間こうしたイベントの
運営に携わる仕事をしてきたそう♪

そしてついに今年5月!
小橋さんが代表となり
事務所を開きました\(^o^)/

そして先日5月27日には
お台場海浜公園で行われた
未来型花火イベント「STAR ISLAND」
総合プロデュース\(^o^)/

TVで特集されていたのを
たまたま私も見ていましたが
素晴らしかったです♪

今後も9月開催予定
エレクトロダンス
ミュージックフェスティバル

「ULTRA JAPAN」
クリエイティブディレクター
務めるそうで

現在は
イベントプロデューサーとして
小橋さんは大活躍しています(^^)/

本当に凄いですね(#^.^#)
これからの活躍にますます
期待しています♪

こちらの記事も併せてどうぞ♪

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

石井希和の再婚相手の名前と画像が!過去の離婚の原因は浮気?

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

赤崎あかりが再婚した旦那の職業は整体師?実家がお金持ちの理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!