モデルにタレント、
女優、グラビアなど

マルチに活躍している
鈴木ちなみさん♪

とても可愛らしい
お顔立ちだけれど

顔のゆがみが気になる?
とネットで話題です!

画像と共に
検証していきましょう(^^)/

Sponsored Links

鈴木ちなみは顔がゆがんでる?

ーーーーーーーーー
名前:鈴木 ちなみ
読み方:すずき ちなみ
生年月日:1989年9月26日(27歳)
出身:岐阜県多治見市
所属:Grick
ーーーーーーーーー

鈴木さんの略歴を(^^)/

高校卒業後に東京で
スカウトされ芸能界入り

2008年モデルデビュー
ファッション雑誌「with」
専属モデルに抜擢

2010年度東レ水着
キャンペーンガールに選ばれる

2011年4月~2014年2月
NHK高校講座「生物」
MCを務める

2012年4月~2012年3月
「めざましどようび」のコーナー
「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」
リポーターを務める

2012年11月
多治見観光大使になる

2014年3月~
「めざましテレビアクア」
コーナー「ちなみ探偵事務所」
のレギュラーを務める

2016年
「世界・ふしぎ発見!」
の準レギュラーを務める

2016年3月
ケツメイシ「さらば涙」
PVに出演する

この曲でCMも出ていましたね!

さてさて!
そんな大活躍中の鈴木さんですが

顔がゆがんでいるとネットで
話題になっています(;´・ω・)

顔がゆがんでいるのか?
画像で検証してみましょう(^^)/

言われてみれば確かに
口元辺りが非対称
ゆがんでいますね(;’∀’)

個人的には思ったほど
ゆがんでは無いかなぁとも
思う気もしますけどね(笑)

言われるとゆがんだ口元に
目が行ってしまいますね(;´・ω・)

Sponsored Links

顔のゆがみ原因は?治し方は?

また鈴木さんの他にも
顔のゆがみで有名な
芸能人がいます!

女優のともさかりえさんです!

ともさかさんは人気ドラマ
「金田一少年の事件簿」の
ストレス原因でゆがみが
出てしまったといわれています

しかしその後にコルギという
治療法によりゆがみが
改善されてきているそうです♪

そのともさかさんの
詳しい話はこちらに書きました↓
ともさかりえの歪みが治った原因とは?コルギとは何?費用はいくら?

ともさかさんはストレスが
原因といわれていますが

一般的に顔のゆがみの原因とは
何なのでしょうか?

調べてみるとほとんどは
日常生活の癖や習慣によって
起こっているそうなのです!

噛み方、立ち方や座り方など
関係してくる様ですね(;’∀’)

鈴木さんももしかしたら
食事の嚙み方が悪かった
のかもしれませんね!

ゆがみの治し方にも
繋がりますが

このような日常生活の癖や
習慣からのゆがみというのは

癖を意識して正すだけで
改善される事が多いんだとか(^^)/

まずは悪い癖に気が付くことが
大事なのかなと思いますね!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました♪

こちらの記事も併せてどうぞ(^◇^)

石井希和の再婚相手の名前と画像が!過去の離婚の原因は浮気?

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

愛生がシェフからグラドル転職の理由は?前職のホテルの名前は?

大石絵理と坂本勇人の熱愛フライデー画像が!過去の彼氏や経歴?

Sponsored Links