どうも!

たった今嬉しいニュースが
入ってきました。

そのニュースとは
毎年恒例のAKB総選挙の
暫定順位が入ってきました。

その1位は荻野由佳さんと
なってます。(^^)/

荻野由佳さんの情報を
調べてみました。

Sponsored Links

荻野由佳の高校は新潟って本当?

ーーーーーーーーーーーー
名前:荻野由佳
読み方:おぎのゆか
生年月日:1999年2月16日(18歳)
所属:NGT48チームNIII
ーーーーーーーーーーーー

18歳とは結構フレッシュですね(^^)/

キャラクター動画

荻野由佳さんは2014年に
AKBバイトで活動を
始めました。

2015年5月10日に「第2回AKB48グループ
ドラフト会議」で2巡目で指名されてます(^^)/

そして新潟のグループNGT48に
配属されてます(^◇^)

てか普通の会社の
社員みたいですね(*^^)v

出身が新潟なので
NGTに入ったんでしょうかね。

ですが埼玉県出身でした。

そんな荻野由佳さんの
出身高校が話題になってます。

出身高校は
何処なんでしょうか?

出身は「宮代高校」が
超有力となってます(^^♪

家族構成も気になる所ですが
兄と弟がいて5人家族ですね(#^.^#)

県立の高校になってますので
偏差値は43と普通の高校となってます。

今後の活躍が
楽しみですね(*’ω’*)

Sponsored Links

総選挙で暫定1位の理由は?

前回の総選挙の順位は95位で
5000票ぐらいでしたが
今回は5万票を獲得して
さっしーなどを抜いて1位となってます。

何でこんなに獲得できたのか
調べてみたいと思います(*’ω’*)

ネット上では
評判は余り良くないと
なってますね。

ですが画像を見ると
メッチャ可愛いやんけ!!!

ここからは恐らくですが
かなり謙虚なコメントとかを
良く目にします。

その謙虚さが
票を集めた理由と
私は思いました。

この感じで今年はNGT旋風を
巻き起こしていただきたいですね(^^♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*’ω’*)

Sponsored Links

こんな記事も読まれてます。
鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

高橋祐也(三田佳子次男)が元乃木坂の大和里菜と不倫DV!現在の嫁は?

フースーヤ(芸人)は面白くない?セリフ50音の一覧!ネタ動画や由来は?

佐藤仁美の若い頃のイグアナや水着画像!有吉弘行に抱かれムロツヨシと熱愛結婚?

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!潰瘍性大腸炎の病気でストマ?

高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

小畑優奈の母は元ヤンキー画像は有る?母子家庭の可能性は?

赤崎あかりが再婚した旦那の職業は整体師?実家がお金持ちの理由は?