元新体操フェアリージャパン
の美しすぎる選手として
大人気の畠山愛理さん♪

スポーツ選手でありながら
アイドルの様に可愛いですが

過去に付き合っていたとされる
あのイケメン彼氏とは
どうして別れたのでしょうか?

またリオオリンピックで
引退をした後は
一体何をしているのでしょうか?

調べてみました(^^)/

Sponsored Links

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?

ーーーーーーーーー
名前:畠山 愛理
読み方:はたけやま あいり
生年月日:1994年8月16日(22歳)
出身:東京都
学歴:日本女子体育大学卒業
所属:株式会社スポーツバックス
ーーーーーーーーー

畠山さんは6歳の時に
リボンの美しさに憧れて
新体操を始めました(^^♪

今では考えられないですが
当初は体が硬くて開脚は90度、
前屈は手が足に届かないくらい
だったそうですよー(@_@;)

↓それが今ではこれです(笑)

😵

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

中学3年生の時にフェアリージャパン
オーディションに見事合格し、
新体操日本ナショナル選抜団体チーム
入りを果たします♪

オーディション合格から
わずか3日後にはロシア合宿に
参加したそうですよ( ゚Д゚)

2009年の全日本ジュニア
新体操選手権では
とても珍しいエピソードが!

試合前日に畠山さんは
「(試合に出るのが)怖くて
仕方がない出られません」
と欠場の電話をコーチに
したんだそう(´;ω;`)

するとコーチは
「ビリでも良いんだよ」
と返してくれたそう!

「本当にビリでも良いんですか?
じゃあ出ます」
と畠山さんは元気を取り戻して
出場しました\(^o^)/

2012年
新体操団体ロンドンオリンピック代表
に見事選ばれます(^^)/
団体7位入賞!

2015年
「和田静郎特別顕彰ミス日本」
第1号が贈られる

2016年
新体操団体リオデジャネイロ
オリンピック代表に選ばれます♪
団体8位入賞!

そしてオリンピック終了後に
現役引退を表明をしました(^^)/

現役時代から
美しすぎる体操選手として
注目されていた畠山さん♪

気になるのは彼氏の存在(^◇^)

調べてみると畠山さんには
以前彼氏がいたようで

そのお相手は
山本湧さんというお方!

イケメーン(#^.^#)

山本さんはVプレミアリーグ
現役バレーボール選手です♪

ーーーーーーーーー
名前:山本 湧
読み方:やまもと ゆう
生年月日:1992年9月9日(24歳)
出身:東京都東大和市
学歴:専修大学商学部卒業
所属:サントリーサンバーズ
ーーーーーーーーー

実は2人のラブラブな
写真が流失してしまい
交際が発覚しました(*ノωノ)

ラブラブですね(#^.^#)

しかし現在2人は残念ながら
別れてしまいました(´;ω;`)

何故、畠山さんと山本さんは
別れてしまったの???

調べてみると
山本さんは女癖があまり
よろしくないとの噂が(;´・ω・)

ネット上では「チャラ男」
いう異名までついていて
女性ファンなどに手を出している
という話までありました!

噂なので真相は分かりませんが
別れてしまった原因は
山本さんの女癖だったのかも
しれませんね(;^_^A

美男美女カップルだったので
破局は勿体ないですね~( ;∀;)

Sponsored Links

引退後の仕事が気になる!

畠山さんは昨年の
リオオリンピック出場後に
現役を引退しました(*’ω’*)

引退後の現在の仕事は
何をされているのでしょうか?

畠山さんは現役時代に
引退後についてのコメントを
していた事がありました!

「いつか引退したら新体操を活かした活動、
新体操選手ならではの柔軟なポーズを
とれるモデルとかやってみたいですね!」

モデル~!
それはお似合いですね(^^)/

そして、今年4月!

キャスターへ転身する事が
分かりました(*^^)v

新体操の日本代表「フェアリージャパンPOLA」の元団体メンバーで、16年リオ五輪団体8位の畠山愛理さん(22)が、20年東京五輪へスポーツキャスターやコラム執筆活動などに挑戦することが21日、分かった。

リオ五輪限りで現役を引退し、今春に日本女子体育大を卒業。現在は、大リーグの上原浩治投手(42)=カブス=らを担当するマネジメント事務所に所属している。「伝える立場」や「表現」をキーワードに活動する意向を持っており、モデルの仕事などもこなしていくという。

畠山さんは当時中学3年生だった09年12月にフェアリージャパンのオーディションに合格し、メンバー入り。

170センチの長身とすらりと長い手足をいかした演技力に定評があり、15年世界選手権では種目別リボンで40年ぶりとなる銅メダルに貢献。

五輪もロンドン、リオの2大会連続で出場した。引退を表明したリオ五輪時には「(東京五輪には)違う形で関わることができたら」と意欲を示していた。

競技生活で着実に結果を残す一方、愛らしいルックスから「美しすぎる新体操選手」としても注目され、15年1月にはミス日本の特別賞を受賞した。

今後は、新体操教室など次世代の育成や普及にも積極的に取り組む考え。新体操界きっての美女アスリートは、第2の人生でも幅広い活躍が期待されそうだ。

上の記事にもありますが
他にもコラム執筆活動
モデル活動もされるそう(^^)/

東京五輪ではキャスター畠山さん
見られるのかな?
楽しみですね(#^.^#)

また今夜6月1日の
「ダウンタウンDX」にも
出演していたりと

タレントとして
バラエティー番組にも
これから沢山出演されるのでしょう♪

これからの活躍に期待します!

ここまでお読み頂き
ありがとうございました(^^)/

 

こちらの記事も併せてどうぞ♪

荻野由佳の高校は新潟って本当?総選挙で暫定1位の理由は?

大菅小百合の旦那はイケメン!太ももの筋肉に惚れてしまう画像!

小橋賢児の嫁は萩原桃子?現在の仕事は?芸能活動休止理由が判明

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!