女優の森カンナさんが
「森カンナ」から
「森矢カンナ」に
名前を改名したことを
先ほど発表しました(^^)/

また所属事務所も
ヒラタオフィスから
ソニー・ミュージックアーティスツ
へと移籍となりました!

改名の理由と
今後の活動について
調べてみました(^◇^)

また歴代の彼氏達が
有名人ばかりでヤバイ??

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

森カンナの歴代彼氏との関係がヤバイ?

ーーーーーーーーー
名前:森矢 カンナ
読み方:もりや かんな
生年月日:1988年6月22日(28歳)
出身:富山県
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
ーーーーーーーーー

冒頭でもお話した通り、
本日から名前が改名され
「森」から「森矢」
なっております(^^)/

同様に所属事務所
ヒラタオフィスから
ソニー・ミュージックアーティスツ
本日移籍になりました!

森矢さんは富山で生まれ
大阪や京都で育ちました

父親の仕事の都合で上京
その時に親戚の勧めもあり
女性ファッション誌「mina」
などのモデル業を始める事に
なります(#^.^#)

後にヒラタオフィスを紹介され
女優業をスタートさせます!

2009年
「仮面ライダーディケイド」
ヒロイン・光夏海役

2010年
ドラマ「警視庁失踪人捜査課」
明神愛美役

2012年
ドラマ「東京全力少女」
久保はるか役

2013年
ドラマ「ショムニ2013」
小島美鈴役

2015年
back number 「手紙」
ミュージックビデオに出演

2016年
映画「ボクの妻と結婚してください」
片岡喜子役

 

プロミスのCMにも
出演してますね(^^)/

 

 

 

そんな大活躍の森矢さんですが
歴代の彼氏が凄い
話題になっています(笑)

一人づつ詳しく見ていきましょう!

 

2010年

はんにゃの金田哲さん

2人は友人の紹介で交際
発展した様です!

金田さんの自宅マンションから
2人で外出する姿を
週刊誌に撮られています!

 

 

2013年

ONE OK ROCKのTakaさん

両親は森進一&昌子さん
という事でも有名ですよね♪

この年に行われた
「テレビ朝日ドリームフェスティバル」
にてTakaさんは

「僕達も舞台を降りれば皆さんと同じで、
大事な仲間がいて、大事な…
最大限に自分をリスペクトしてくれる
女性がいます!」

と宣言しました!

この日は関係者席に
森矢さんを招待していたそう!

更に3日後には
2人のデートの目撃情報
見られたそうです!

 

 

2014年

俳優の佐藤健さん

週刊誌に深夜デート
撮られています!

2人には共通の知人がいて
飲み会で顔を合わせるうちに
急接近したようです!

この時期の佐藤さんは
女優の広末涼子さんとの
不倫疑惑が報じられていました!

週刊誌には佐藤さんが広末さんに
会えなくなり寂しくてたまらなく
落ち込んでいた時

森矢さんはいつでも何時でも
佐藤さんの誘いに必ず駆けつけて
話を聞いていたそう
さらに関係が深まったんだとか!

 

 

2015年

俳優の永山絢斗さん

永山さんは俳優の瑛太さんの
実の弟さんとしても有名ですね♪

2人は週刊誌に半同棲状態だと
報じられ写真を撮られました!

2人の乗った車はマンションに入り
永山さんが部屋を後にしたのは
翌朝の7時半だったとのこと!

昨年のクリスマスシーズン
永山さんが森矢さんの部屋を訪問
4時間ほど滞在すると森矢さんを
新宿方面まで送り届けたそう!

 

ひぇ~!
どの方も凄いメンツですね( ゚Д゚)

以上が
森矢さんの華麗なる歴代彼氏集
でした(笑)

Sponsored Links

改名の理由と今後の活動は?

さて!
本日改名と移籍を発表しましたが
改名の理由は何なのでしょうか?

今日発表された書面で
森矢さんは新しい名前に
ついてこう語っています♪

「矢を放つごとく
皆様の心に刺さる表現を目指し、
まだまだ長い表現の伸び代を
日々埋めていく覚悟で、
女優として邁進して
いきたいと思っております」

「森矢」「矢」には
その様な意味が込められて
いるのですね(^^)/

また事務所も移籍となった為
心機一転で改名をしたのでは
ないでしょうかね(#^.^#)

そして今後の活動についても
「女優として邁進して
いきたいと思っております」
という事ですので

これからも女優として
ドラマや映画などに沢山
出演されるのだと思います(^^)/

今後の活躍も
楽しみですね(^_-)-☆

Sponsored Links

ここまでお読み頂き
ありがとうございました♪

こちらの記事も併せてどうぞ(*’ω’*)

永山絢斗は満島ひかりと「リアルおひさま」瑛太と似てる兄弟画像!

ワンオクTakaのインスタが超ヤバイと話題!理由は元カノ?

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!

木南晴夏は韓国人にそっくり?CMの動画が!彼氏と別れた理由は?

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!

荻野由佳の高校は新潟って本当?総選挙で暫定1位の理由は?

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?