どうも!

最近瀬良明正社長のコントで
グイグイ来てるアルコアンドピース平子祐希さん。

その平子祐希さんの
嫁・真由美さんが病気で
入院したという噂があります。

その病名は何なのか?

IT社長の瀬良明正というキャラが
うざいけどウケるその訳を
探っていきましょう(≧▽≦)

Sponsored Links

平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何?

ーーーーーーーーー
名前:平子祐希
読み方:ひらこゆうき
生年月日: 1978年12月4日(38歳)
コンビ:アルコ&ピース
所属:太田プロダクション
ーーーーーーーーーー

実はコンビ芸人だった様です。

現在はピンでテレビに
出演してる事が多い様な
気がしますが(^^♪

コンビでの活動は
2013年に「キングオブコント」に
出場して初の決勝に進出してます(^^♪

そしてコンビ名の由来ですが
お酒が好きなんですかね?

お酒の「アルコール」と
平子さんの平和「ピース」で
「アルコ&ピース」になったらしいです。

なんともほっこり
するお話ですね(^^)/

 

 

そんな平子祐希さんには
奥さんがいます。

奥さん画像

奥さんとはラブラブで
かなりの愛妻家ですね(/ω\)

 

 

そんな奥さんが病気
なったと話題になってます。

果たしてその真相は
どうなのか?

見ていきましょう( ;∀;)

奥さんが産後のケアで
点滴を受けていたようです。

そのTwitterで奥さんが
入院した=病気となったようです。

そして息子さんの学資保険に
入れないと将来入院した時に
どうしよう?

そんな発言をしたら
なんと!息子さんが
入院した!となったらしいです。(‘Д’)

奥さんが入院した
病名は無く付けるとしたら
「産後の疲れ」ですね(‘Д’)

Sponsored Links

瀬良明正がウケる訳?

最近は色々な番組に
出演してきましたが
「ネタパレ」に出演時の
瀬良明正さんが面白かったです。

なのでこの瀬良明正という
キャラを調べたいと思います(^^♪

瀬良明正さんというキャラは
ちょっとうざい社長の役です。

そのネタの動画がありましたので
こちらをごらんください(*’ω’*)

ネタ動画

こんな動画も・・・

ウケる訳はこの意識が高くて
でもお笑いにしかっりと
結び付けてる所が要因だと思います(^^♪

世のサラリーマンに
支持を伸ばしてますね(*^^)v

今後の活動に注目ですね。

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*ノωノ)

こんな記事も読まれてます。
藤井聡太はアスペルガーは父親が関係?20連勝の賞金はいくら?

【画像】仲間由紀恵の旦那・田中哲司が不倫!妊活中の浮気に離婚も?

森カンナの歴代彼氏との関係がヤバイ?改名の理由と今後の活動は?

Sponsored Links