どうも!

今日発売される週刊フライデーに
仲間由紀恵の旦那田中哲司さんが
浮気を報じられます。

そのお相手はスタイリストの
方となってます。

そのお方は田中哲司さんの
担当美容師だったんです。

今回の報道で
仲間由紀恵さんは
離婚に踏み切るのか?

その所を見ていきたいと
思います(#^.^#)

Sponsored Links

仲間由紀恵の旦那・田中哲司が三年目の浮気!

 

 

仲間さんの詳しいプロフィールはこちらから↓

仲間由紀恵が太ったと話題に?過去の画像が!妊娠の真意は?

 

 

 

 

お二人の馴れ初めは
どうだったんでしょうか?

約6年間も交際を経て
2014年に結婚をしてます。

何故にこんなに時間が
掛ったんでしょうか?

結婚はお金が掛かりますが
この二人は売れてますので
その事は全く問題はなしです。

その理由は旦那の田中哲司さんに
ありました。

田中哲司さんは結構な女好きで
過去にフライデーに仲間由紀恵さんとの
二股報道を掲載してます。

その結果仲間由紀恵さんの
所属事務所やご家族が猛反対を
したと予想が出来ます( ;∀;)

 

 

そして今回の浮気報道!

今回は5月のGW
都内の高級住宅地に
変装をした男が現れた!

 

 

その正体は田中哲司さんと
なってます。

変装は芸能人の18番ですが
この方はなんもやましい事が
ない時は変装はしないようです(^^♪

 

証拠画像

 

その田中哲司さんが
変装をしたので
これは何かがあると
おもったんでしょう!

そしたら向かった先は
ヘアスタイリストの自宅に
向かったようです。

 

そのスタイリストの画像

 

その時の格好はなんと
マスクにサングラス姿です。

明らかに何かありましたね(^^♪

その後分かったんですが
その時妻の仲間由紀恵さんは
外出していて知らない模様です。

Sponsored Links

妊活中の浮気に離婚も?

そして仲間由紀恵さん夫妻は
現在妊活中で夫婦二人で
頑張っていたのですが・・・

この浮気報道は付き合いたての時も
二股をしていてかなり話題を呼びました。

ですが仲間由紀恵さんは
結婚をしています(^^♪

寛大なのか?

それとも田中哲司さんに
ぞっこんなのか?

関係者はいずれこうなると
予想をしていたようです(#^.^#)

その予想が現実になり
流石に仲間由紀恵さんも
怒って離婚を考えるのでは?

そんな噂もすでに
たっていますね(‘Д’)

田中哲司さんは女好き
有名でいくつもの噂があります。

付き合った当初も
二股でしたしね。

その前も色々ありました。

今後の動向に注目ですね(^_-)-☆

Sponsored Links

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

こんな記事も読まれてます。
森カンナの歴代彼氏との関係がヤバイ?改名の理由と今後の活動は?

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!

荻野由佳の高校は新潟って本当?総選挙で暫定1位の理由は?

佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?衝撃の画像が!通っていた高校は?

及川光博と檀れいの馴れ初めって?木村拓哉と仲がいい?実家は大田区?

渡邉剣の本名は何?超熟のCM動画が?出身高校と大学が話題に!

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!